LINE

ニュース

2016.05.12

54歳 停滞期を乗り越えました!耳つぼダイエット

石川県金沢市の耳つぼダイエット、ネイルのプライベートサロン
スリムアイランドCIEL金沢 金谷和美です。


耳つぼダイエットでは3カ月間真剣にダイエットを一緒にスタートします。
そんな中でもすんなり10㎏キレイに痩せていく方と停滞期が突然きてしまう方がいます!

54歳の女性のT様
1か月目は順調に-3kg!
2か月目突然の停滞期!!

気持ちも落ち込んでしまいそうですがしっかりサポートします♪
ここで諦めては前に進みません!!

停滞期を乗り越えればダイエット成功が近づきます!





2カ月が終わるころしっかり減ってきました!!

無理せず諦めずに耳つぼに通っていただき、悩みは打ち明けてください。
お客様といろんなお話をしながらダイエット成功に導きます!!



ダイエットするにはいろんな知識が必要です。
健康管理士がマンツーマンでサポートします!
耳つぼダイエットに通う間はダイエットの学校に通っているみたいに知識が増えます。




夏までに痩せたい!
ダイエットが続かない・・
何をしても痩せられない・・
服がぱんぱんになってきた・・
体調が悪い・・
健康になりたい!
痩せている頃に戻りたい!


そんな方は・・
耳つぼダイエットの無料カウンセリングへ!

無理な勧誘は致しません。

5月に耳つぼダイエットを始めた方にフットネイル(お好きなデザイン)プレゼント!

お問い合わせ
スリムアイランド.CIEL金沢
●所在地/石川県金沢市豊穂町780
(石川県産業展示館近く みどり小学校前)
駐車場車有り
営業時間/8:30~22:00
●定休日/日曜日・祝日
<ご予約・お問い合わせ(完全予約制)>
0120ー757ー754
メールciel.nail@icloud.com(24時間受付) 

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対しては一切の責任を負いません