LINE

ニュース

2015.12.05

三ヶ月で−10㎏痩せたい!耳つぼダイエットの無料カウンセリングとは?



石川県金沢市、かほく市、白山市、野々市市から通える耳つぼダイエットの隠れ家サロン。


隠れ家サロンなので、こっそり痩せられます。



三ヶ月で-10㎏が夢ではなく痩せられる!

って本当??って思いますよね!?



そんな疑問を初めてのお客様全ての方に無料カウンセリングを受けいただいています。


現在の体重、体脂肪率を測定させていただいきます。


ご本人さまの目標体重、ライフスタイル、食生活などをお伺いし、丁寧にカウンセリングさせていただいています。


耳つぼ痩身はどうして成功率が高いのか?なぜ痩せるのか?なぜ生活習慣病まで改善していくのか?


そして、おおよそのダイエット期間、金額等をお見積もりさせていただきます。

お時間は60分~90分ほどいただいてます
その為、初回カウンセリングをお受けしていただけるお日にちをご予約ください。

 


何のダイエットをしても痩せない…という方

「あきらめないで!」

本格派耳つぼダイエットなら、身体の仕組みを利用して脂肪を燃やしていきます。

 

ご卒業されたお客様、通われてるお客様、皆様が

「初めから耳つぼ来れば良かった~。」

「来てよかった~!」 

「人生が変わった」

「頑張ってないのに痩せた」

と言われます。

 

 

 

成功者続出中です‼️

 

 

 

普通なら10㎏痩せるなんて考えられないダイエットが簡単に痩せていく姿は、やっぱりすごい!と私も毎回思います。

 

 

 

 

初回カウンセリング(無料)のご予約はお早めに~ビックリマーク



来年の春、露出が少なくなる今のうちに、
しっかりダイエットして自分に自信を持ちましょ!


来年の春は…

薄着でも怖くない!
スリムで素敵なボディー
くびれたウエスト
素敵なお洋服が楽しめるおねがい
自分に自信が持てる
人生1度きり!
自分に自信が持てて、楽しめる人生にしませんか?

まずは0120ー757ー754までお気軽に

初回カウンセリングは無料です。

あなたのお悩み聴かせてくださいね。

 

もちろん!

ご納得されてからのスタートなので、安心して無料カウンセリングが受けられます

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対しては一切の責任を負いません