LINE

ニュース

2015.06.18

1日で資格取得 手に職をつけませんか?7月2日

7月2日 木曜日10時~17時
ヘルシー耳つぼダイエット講座が金沢市で行われます。


食は文化といわれるまでに豊かな食生活になった現代ですが、その一方では偏った食事によってもたされる生活習慣病。「食原病」
日本痩身医学協会では肥満が現代病の元凶であり、それ自体が食原病の一つであるという考えから、これを健康的に解消する「ヘルシー耳つぼダイエット」という画期的なダイエットプログラムを提唱しております。

ヘルシー耳つぼダイエットを通して体質改善、食生活の改善、予防医学などを目的とした技術セミナーを全国的に展開!

全国1000を超える治療院からなる日本最大の耳つぼ痩身グループです。
今年で日本痩身医学協会は22年目を迎えました。

高齢化社会においてメタボリックシンドロームや肥満、生活習慣病、腰痛、膝痛などに対する不安を解消し安心・安全なプログラムと確信しております。


肥満を改善すればならなくていい病気がたくさんあります。
病気にならない体づくりをサポートでき、痩せて綺麗になり自信をつけてもうお手伝いができます!


たくさんの方の笑顔を増やせるお仕事!
主婦だった私もプライベートサロンをもち4年目となりました。

資格を取るだけではなく、活用するやり方や各セミナーなど道のり・ノウハウもついてきます。

1日で資格をとり完全サポート付!
資格後は何度でも資格を受講することもできます(無料)

金額8万9800円

お問い合わせは
スリムアイランド金沢店
0120-757-754



 

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対しては一切の責任を負いません