金沢市の抗酸化陶板浴・サウナ・ホットヨガ教室|抗酸化陶板浴いずみ

金沢市の抗酸化陶板浴・サウナ・ホットヨガ教室|抗酸化陶板浴いずみ 【県庁エリア、金沢市中心部エリア、金沢駅エリア、金沢市内、津藩・かほく・内灘、野々市、白山市、能登地区、加賀地区、石川県内全域、その他】

Tel:076-249-1897

あたたかい陶板の上に寝るだけで冷え改善&免疫力UPへ!息苦しさのない低湿低温サウナです♪

ピプルTOP
ピックアップニュース

ピックアップニュース

「どうして水がアトピーの原因に?」

「どうして水がアトピーの原因に?」
アトピーは環境が大きな原因となっている病気です。
ですから、とりあえず皮膚の炎症を治しつつも、
根本となっている環境の悪影響を取り除き、
またそれを取り入れにくい体を作ることが、完治にはかかせません。

ここでは汚染された環境の一つとして、水について考えてみたいと思います。
世界中の他の国に比べ、日本にアトピー患者が極めて多いのをご存知ですか?
最近では乳児の3割以上がアトピー性皮膚炎と診断されています。

では、世界の国々と何が一体違うというのでしょうか。

それは水道水の中に含まれる塩素の濃度です。

他の国に比べ、倍以上の塩素が日本の水道水の中には含まれているのです。
塩素と言えば、漂白剤として使われていますよね。
その容器には必ず「危険」といった文字がかかれています。
また塩素を多く含んだプールに入った後は、目を良く洗い、体をシャワーで流すように、
学校では指導されています。塩素が体によくないからです。
しかしその塩素が、日本では必要以上に水道水に投入されています。
蛇口塩素濃度は、東京の1.5 PPMを筆頭に、全国軒並みに高くなっていて、
これは規定の10倍から20倍で、プールの基準値(0.4 PPM以上)よりも濃くなっているのです。
また、日本では赤ちゃんの時から毎日湯船に浸かる習慣があります。
塩素を皮膚から取り入れるだけでなく、湯気となった塩素を大量に毎日吸い込んでいます。

ならなくてもいいアレルギーや病気を防ぐためにも今、
注目されている水素水と体を温め免疫力を上げることのできる
「陶板浴」にはいりにきてみてください。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対しては一切の責任を負いません