LINE

クチコミ

32件中 21件~30件表示

もっちー
4つ星
2017.10.14
「体が軽くなりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧」
年齢と共に、代謝も悪くなり、下半身にお肉が。。。
最初は、半信半疑で話だけ聞くつもりが、やってみよう!と思い通い始めました。
ストレスもなく、だんだん体重や、体脂肪が落ちていって、楽しくダイエットを続けることが出来ました。キツかったジーパンも、スルッと履けるようになって、体も身軽になって、顔も小顔になって…♪
ウキウキです☆
この体型をキープしていきたいと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧

金谷 和美

良かったです♫
お腹周りがスッキリしましたね!!お顔もスッキリ健康的な顔色になりました!
もっちーさんと楽しくダイエットができた事、私も嬉しいです♡
これからも体型維持してウキウキ生活でエンジョイしましょ〜(*^▽^*)
あみぃ
5つ星
2017.08.02
「だんだん^ ^」
私は50代です。自分なりに食事の量や運動には気をつけながら過ごしてましたが、身体は大きくなるばかりで 健康の為、理想体重になりたいと思い このサロンに通いはじめました。気さくな先生 いつも笑顔で接してくれて、通うのが楽しみになり ストレスもなくだんだん体重は減ってきました。 代謝が落ちてくこの歳でも耳つぼダイエットしてよかったと思ってます。これからも先生にサポートしていただきながら健康維持、体重維持を楽しく続けて行こうと思います!先生 これからもよろしくお願いします^ - ^
ちぃ
5つ星
2017.02.05
「まさか自分が!?」
就職してからストレスからの暴飲暴食に走りに激太りしてしまい、人生のピーク体重に!久々に体重計にのって驚愕!友達の結婚式もちかいのでダイエットを決意しましたが、今までどんなダイエットをしても続かず、全く痩せる気配がありませんでした。そんなときに友達から教えてもらったのが耳ツボダイエット!!お店は別ですが友達も通ってみるみる痩せていたので通ってみることに... 結果3ヶ月で-10㎏!!運動は時々ラジオ体操をしたくらいで、クリスマスや忘新年会などイベント満載でかなり飲みに行ってしまったのにこんなに痩せるとは(゜ロ゜)!飲みに行かなければもっと痩せてたかも...(;・ω・)ここでは先生からいろんなアドバイスが受けられまた優しく話しやすい先生なのでいろんな相談にものってもらいストレスなく痩せることができました!こんなに簡単に痩せるならもっと早く知りたかった(>_<)私のようにダイエットが続かないずぼらな方やどのダイエット方を取り入れようか悩んでいる方はぜひ始めてみて欲しいです!!
気づいたら痩せてます(笑)

金谷和美

-10kgおめでとうございます!
やると決めたらできますね!!
あっという間に-10kg。ストレスを感じないのが耳つぼの魅力!
イベントシーズンも終わったので、今年は目標まで更に頑張りましょうね(о´∀`о)
いつも前向きなちぃさんは、若いのにしっかりしていて感心しています。
コメントありがとうございます!
これからもしっかりサポートしていきますね(*^^*)
キミ
5つ星
2016.12.13
「オススメです★」
健康の為にダイエットを決意しましたが、今まで色んなダイエットでリバウンドをしていて自分で痩せるのは難しいと感じてました。たまたま知った耳ツボダイエットは無理せずにダイエット出来そうだったので通ってみることにしました(*^_^*)
結果運動なしで3ヶ月で10キロ以上スルスルーっと痩せました!!
こんなに無理せず簡単に痩せたのは初めてで驚きました
!!
先生も美人で優しいので毎週通うのも楽しいです♥

是非悩んでいる方は始めてみて欲しいと思います!!
オススメです★

金谷和美

すごく変わりましたね!!
現在マイナス16kg!
スルスルーっと面白いぐらい痩せていきましたね!!
耳つぼダイエットは今までのダイエットではありえない驚きがありますよね(^-^)
どこまで痩せられるか楽しみです。
健康診断の結果も楽しみですね♪
マキ
5つ星
2016.12.01
「すごぉ~い‼」
正直最初は半信半疑で、痩せなかったらどうしようと思ってました。でも、毎日少しずつ減っていく体重を見て嬉しくて1日に何回も体重をはかってました‼始める前より、食事の量を減らしたり間食をなくしたりしましたが、全然苦痛ではありませんでした。以前苦手だった食事が好きになったり、食の好みも変わりました。体重が減るだけじゃなくて全身のサイズダウンには驚きました‼着たい服も着れるようになったので、これから洋服を買いに行くのが楽しみでワクワクします‼

金谷和美

ー12.85kg!おめでとうございます!
三カ月で-12.85kgおめでとうございます。
最初は半信半疑ですよね!?私を信じてくれてありがとうございます(^-^)
毎回来るたびに見事に減りましたね〜‼︎
目標は来たい洋服を着る!でした。楽しみが増えて良かったです♪
ゆったん
5つ星
2016.10.21
「痩せた~\(^^)/」
結婚式でウェディングドレスを綺麗に着たくて、痩せたいと思い耳つぼに通いました。
周りの人からも「本当に痩せたね~」と分かってもらえるほど痩せて、嬉しかったです!
毎日体重を測ったりするのも、だんだん習慣になっていくので苦痛なく続けられました。
あと、3ヶ月間週2回通うことにちゃんと続けられるか不安もあったけど、仕事終わりに行けて30分の時間の中で先生とのお話も楽しかったです♪

前撮り時や結婚式のネイルもお願いして、自分の思ってたような素敵な感じに仕上がったので満足です♡

金谷和美

ご結婚おめでとうございます(≧∇≦)
綺麗に痩せる事ができて良かったです❤︎
ウエディングドレスもサイズがすごく変わりましたね‼︎
結婚式のお手伝いができてとても嬉しく思います。
結婚式にハワイ旅行‼︎お土産話待ってます(^-^)
ちぃ
5つ星
2016.07.09
「耳つぼチャレンジして良かった!!」
はじめの頃は本当に痩せるのか半信半疑できしたが…
少しずつ体重が落ちていくことがおもしろかったり、うれしかったりで、毎日何回も体重計に乗っていました(笑)ダイエット前は間食が日課になっていたのに、耳つぼをはじめてからは「食べたい」と思わなくなり、耳つぼの効果に驚きです!!

金谷和美

10㎏達成おめでとうございます!!
全体にきれいに痩せてサイズダウンしましたね!
これからもキープできるようアドバイスしていきますので月1回の無料耳つぼ張り替えに通ってスタイルキープに役立ててくださいね(^^♪
Kazoo
4つ星
2016.03.04
「痩せるのが楽しい!!」
2年半、エステに通って、体重変化は2キロ・・・。支払ったお金も●十万・・・。もっと早くに知っていればと思いました。4月に結婚式を控えて、もっと綺麗な姿でドレスを着たい!!とおもい通い始めました。
最初は、本当に痩せられるのか、変われるのか、不安でした。流れ作業的なエステとは違い、親身になってくれるところ、ちゃんと自分を見ていてくれてるという安心感と、頑張らなきゃと思わせてくれるところが、エステとは決定的に違ってました。
不思議と、すごい頑張ってる!!!感はありません(笑)
3ヵ月半がたち、まだ目標の-10kgには達成していないけれど、お腹や背中、太もものセルライトがスッキリしました!結婚式までもう少し日にちがあるので、目標まで頑張ろうと思います★

金谷和美

ブライダルドレスが2サイズダウン!
ドレスが2サイズも変わり素敵なウエディングドレスの写真ありがとうございます。
新しい生活が始まりますね!末永くお幸せに♡
なりなり
5つ星
2016.03.04
「痩せたよ✌」
続けられるか、心配はあったけど・・確実に痩せていくのと、先生との勉強、おしゃべりも楽しく、通うたたびに、前向きになっていっているように思います。なんと言っても、先生がかわいいんです。私より、ずーと、年下だガ、憧れちゃいます。




金谷和美

セルライトが消えてましたね~
ビフォーアフターの写真が全然違っていてびっくりしましたね!
10kg痩せると大変身!!
セルライトも消えてすっきりしました★
これからも健康管理しっかりサポートします!
cookie
4つ星
2016.02.24
「痩せていくのが不思議だけど楽しい‼」
最初の相談は無料
という言葉に惹かれて、
こちらのサロンに
電話をしました。

話を聞いて
納得してから
一緒に目標を立てて
ダイエットに取り組めます♪

ひとりでダイエットをして
成功したことがなかった、

そんな私でさえも10キロ
痩せられました!(*^ー゚)

金谷和美

10㎏達成おめでとうございます!!
10㎏やせて、髪型・お洋服が変わっていく姿がとても女性らしくうれしく思います。
痩せると自信もでて外出がふえて出会いも増えていく!
いいこと沢山あります。これからもエンジョイしてくださいね!

32件中 21件~30件表示