金沢市のヘアサロン・美容室|Paris CUT CLUB[パリスカットクラブ]

金沢市のヘアサロン・美容室|Paris CUT CLUB[パリスカットクラブ] 【金沢市中心部エリア】

Tel:076-252-0314

金沢市東山にある凄腕オーナーの本格派ヘアサロン!

ピプルTOP
金沢市東山にある凄腕オーナーの本格派ヘアサロン!
クチコミ

クチコミ

5件中  1件~5件表示
前へ     1     次へ

2017.12.25

5つ星
コンサバ系が好き! さん

No,1044  「多毛剛毛クセ毛でも素敵になれる☆」

多毛剛毛クセ毛の私ですが、 パリスカットクラブでカット&パーマをしてもらうと、普通の量に見えます(笑) 自分でお手入れしやすく考えて下さるので、髪の悩みから解放されました。 シャンプーも地肌がスッキリするうまさで、頭がかるくなり、毎回楽しみです♪ お値段も高くないのも有り難し。 もう10年以上お世話になっているくらい気に入っています。

 

2010.08.07

0つ星
まぁくん さん

No,457  「理容もあるよ!!」

昨日、切ってもらいました。短くしてもらってさっぱりしたわぁ~!!ここのお店は理容、美容が一緒になってて男だと気軽に美容のカット、女性だと顔そりなんかもできちゃってすごいお店なんです。特に顔そりはすこぶる丁寧でねむっちゃいます!!店の入り口も分かれているので気軽に入れるよぉ~

 

2010.08.04

5つ星
ビータ さん

No,454  「スッキリサッパリ!」

今日ピプル見て行ってきました。 丁寧に顔そり、マッサージ、耳掃除まで。 今日も暑かったので髪きってスッキリサッパリです! オススメですよ!!!

 

2010.04.19

4つ星
ゆき さん

No,352  「隠れ家風で素敵」

町中からちょっと入ったところにあります。 穴場的な雰囲気なのがまたいい! 雰囲気もおしゃれで技術も◎、美容師さんも話しやすく 素敵なサロンです。 近辺は一方通行(進入禁止)の標識もあると思うので注意要。

 

2010.04.15

5つ星
アイルー さん

No,349  「さすがでした」

裏通りにあって普通だと見つからないかな…って感じの隠れ家的サロンでした(笑) でも技術はさすがの一言、くせっ毛もなおって立体感のある見事な髪型にしてもらいました? こんな場所にこんないい店がって感じでなんか嬉しいですね?