インフォメーション Information

 
メニュースライダーメニュースライダー
大切な人と、大切な時間を過ごせる、
大切な場所であり続けたい…

金沢市保古町にひっそりと佇む“厨彩 Yumeji”。
こぢんまりとした扉を開けるとそこには最大60名の宴会も可能な空間が広がっています。
竹久夢二をこよなく愛するオーナーが営む当店。
一言に「居酒屋」とくくれない程のこだわりがいっぱい詰まっています!
食材は冷凍ものは一切使わず、地元でその時々に採れる旬のものを使用(地産地消)。もちろんオーダーを受けてから調理に取り掛かかります。
旨い酒とこだわりの料理、そして最高のおもてなしで「また行きたくなるお店No.1」を目指し、皆様のお越しを Yumeji スタッフ一同、心よりお待ちしております!

おすすめ
※価格は税抜き表示です
鮮魚の炙りカルパッチョ 980円〜 ※仕入れによります 魚の皮を炙り香ばしくして、自家製の洋風大根ソースだれをかけてあります。 鮮魚の粗盛り 980円〜 数種の鮮魚のぶつ切りを鮮度はそのままで食べられます。 だし巻き風オムレツぶっかけトロロ芋 780円 あえて卵白の多い卵を使って、「プリ・ふわ・とろ」のオムレツに仕立てています。カツオ&サバ節でとったキリッとしつつも風味のある温かい出汁とトロロをかけてお召し上がりください。 プリプリえび&しそチーズのパン巻き揚げ 480円(1本2切)Yumeji名物、カリッと揚がったパンの衣の中に新鮮エビとトロッとチーズがたまりません。

海鮮クリーム春巻き
揚げもん

にんにくチャーハン
しめ

デザート

Yumejiコース

(各種宴会承ります)


 

DRINK MENU

Yumejiのwebご予約はこちらから
Yumejiのクーポン

Yumeji店内

店名にもその名が付くほど無類の“夢二好き”のオーナー。
店内のあちこちに作品が飾られ、
落ち着く空間ながらもモダンでおしゃれな雰囲気を醸し出しています。

Yumeji店内 Yumeji店内

60席(カウンター:12席/掘りごたつ座敷:20席/座敷:4テーブル)
大人数の宴会にも対応いたします。

Yumeji店内
港屋へ ドレッシング
Yumejiのスタッフ募集

Yumejiのwebご予約はこちらから
Yumejiのクーポン