金沢市の抗酸化陶板浴・サウナ・ホットヨガ教室|抗酸化陶板浴いずみ

金沢市の抗酸化陶板浴・サウナ・ホットヨガ教室|抗酸化陶板浴いずみ 【県庁エリア、金沢市中心部エリア、金沢駅エリア、金沢市内、津藩・かほく・内灘、野々市、白山市、能登地区、加賀地区、石川県内全域、その他】

Tel:076-249-1897

あたたかい陶板の上に寝るだけで冷え改善&免疫力UPへ!息苦しさのない低湿低温サウナです♪

ピプルTOP
ヨガインストラクター紹介

ヨガインストラクター紹介

インストラクター紹介

Yuka 先生 (夜・月曜担当)

20 代の頃、仕事の激務による不規則な生活を改善するためヨガ、登山、ランニングを始めました。 ヨガを続ける事で身体だけではなく心も軽くなることを実感しました。 体と心を健康に、忙しい毎日でも心穏やかに過ごせるよう日々の暮らしの中にヨガを取り入れてもらえたらと思っています。

Hitomi 先生 (朝・第2、第4木曜担当)(夜・火曜担当)

ヨガに出会い、ヨガにハマり、いつの間にか生活の一部にヨガがあるのが当たり前の日常になっていました。 多忙な世の中だからこそ、少し自分の体に向き合って自分を褒めてあげましょう。 皆様の心と体のリフレッシュに繋がればと思います。 楽しみながらもスッキリしてもらいたい。そしてきちんと効かせるヨガをしていきます。

Yoshimi 先生(夜・水・木曜担当)

「頑張っている人に頑張らないヨガを」ご縁のある方にお伝えしています。 ヨガの効果と素晴らしさは人それぞれ感じ方が違いますし、こうでなければならないというものはありません。日々変化する自分の身心を癒す、満たす、発散する場が、この陶板浴いずみさんで一緒に過ごす時間であったら嬉しいです。

AKI 先生 (朝・第1、第3木曜担当)(夜・金曜担当)

私は、普段常温ヨガや空中ヨガなど、ゆったりとしたクラスからダイナミックにポーズをとるクラスまで様々させていただいています。 それぞれに良さがあり比べることは出来ませんが、陶板浴でのヨガは本当にカラダが芯から温まります。 季節関係なくカラダを内から温め、そして凝り固まったカラダとココロが解かれていく感覚を味わっていただきたいと思っております。