ブライダル

一生に一度の結婚式の
最高の幸せを鮮やかに残せる
プリザーブドフラワーが注目されています プリザーブドフラワーが
選ばれる理由 ●生花と違って事前に準備ができるから安心
●前撮りと本番結婚式で同じブーケを持つことができる
●水分がなくて軽いので花嫁様の負担がかからない
●海外挙式にも持参できる
●挙式後はインテリアとして、そのまま残すことができる

当店は実際にお花の色を確かめながら
打ち合わせをさせていただき、
満足のできるクオリティのブライダルフラワーをご提案致します。
ご相談は何度でも無料なのでご安心ください。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

ブライダルブーケをとにかく安く!早く!予算は抑えたいけどドレスにあったブーケを持ちたい方
【プラン1】2個目のブライダルブーケが50%OFF!!
(※30,000円以上のブーケに限ります)さらにブライダルアイテムが20%OFF!!

お問い合わせはこちら

ご両親への贈呈花Gift For Parents

一生に一度の大切な結婚式
心からの感謝の気持ちを伝える
大切な贈り物だからこそ、
記念に残るプリザーブドフラワーギフトを贈る方が増えています。

プリザーブドフラワー:ご両親への贈呈花

フォトフレームアレンジ オリジナルのメッセージを無料で印刷いたします 前撮りの写真を入れて送っても喜ばれます。ガラスフレームにオリジナルメッセージを彫刻することもできます。有料3,000円〜(税別)|フォトフレームの大きさはS.M.L.LLから選べます。
また、予算に合わせたオリジナル・
オーダーメイドも可能です。
記念に残る世界に一つだけの贈り物を提案いたします。
手作りレッスンも可能です。

挙式後のブーケの飾り方

挙式後のブーケや花冠・ヘア飾りなどのリメイクができます。

プリザーブドフラワー:ブーケのリメイク加工例|ブーケそのままのイメージでフレームにアレンジ。
2つに分けて、両家のご両親様へのプレゼントに・
3つに分けて、両家のご両親様とご自身用に。

プリザーブドフラワー_ブーケからのリメイクの加工料金|フレーム代金 3,000〜8,000円(税別)+加工料金 1,000〜3,000円(税別)※サイズによって変わります  その他、ガラスドームなど別の花器でも制作できます。詳しくはご相談ください。

 

お問い合わせはこちら