ピプル

ピプル

  • 検索

クチコミ

32件中  1件~5件表示
ゆき
3つ星
2022.01.21
ゆき
ありがとうございました‼︎
『食事は普段の半分の量で!』と言う指示に従い、 それを意識し始めました。3ヶ月と言う期間がそれを しっかり定着させてくれました。  また、自分の心と体にきちんと向き合う期間でも ありました。 かなりの腰痛だった為、運動は一切出来ません でしたが、結果、−6.6㌔の減量に成功しました! 辛い想いもストレスもなく、痩せられた事に とても驚いています。 本当に嬉しいです。これからも健康を意識して キープしていきます。 ありがとうございました‼︎
ダイエット成功おめでとうございます!
金谷 和美
しっかり意識して3ヶ月通った事が成功に繋がったと思います。 心と体に向き合う時間はとても大切ですね! 食は心と体をつくるのに、とても大切なのでバランスよく意識してみてください。 キープできるようサポートさせて頂きますね!
MERON
5つ星
2021.07.26
MERON
あっという間の3ヵ月で❗
目標に向かって、指示に従い少しだけ頑張りました でも特にストレスにはならなくて 楽しく体重を落とす事ができました、 今では以前のデニムがスッキリとはけるようになりました 体も軽くなり体調も良くなりました 感謝です
あっという間に痩せられましたね!
金谷和美
3ヶ月があっという間で、スムーズに痩せられましたね! 素直な性格なので素早く結果が出たのだと思います! いつまでも体型キープして、素敵な洋服を着こなしてくださいね(*^▽^*)
aiai
5つ星
2020.12.07
aiai
心も体も健康に!!
産後に元の体重に戻ったものの、知らず知らずのうちに体重が年々増えていき、人生MAX体重に愕然。 痩せたい気持ちはあるのに甘いものやお菓子の食べ過ぎをなかなか止められず。痩せたい、運動しなきゃ、食事も改善しなきゃ、、、と思うだけで、なかなか行動にうつせず何年も過ぎていきました。どんどん増えていく体重に嫌気がさし、やっと動こうと決心し、ドキドキしながら耳ツボダイエットに挑戦しました。 耳ツボ初日!あれだけお菓子を食べたいと思っていた食欲が簡単に我慢でき、そんな自分にビックリしました。 3ヶ月の期間、毎週1.2回通いながら、食事の指導もしっかりしてくれるし、現状を確認しながら的確なアドバイスももらえて、やる気もアップしました。 目標体重に近づいてくると、体が軽くなり、運動することも楽しくなり、子どもたちと走ったり、遊んだりするのも楽しくなりました。 心にも体にも無理なく、そして健康にダイエットできるので耳ツボダイエットをして本当に良かったなと思います。 目標体重を維持できるように、適度な運動を取り入れ、改善できた食事のとり方を継続していきたいと思います。 ありがとうございました。
綺麗に痩せましたね!
金谷和美
ダイエット成功おめでとうございます! 耳つぼダイエットの効果を感じていただいて嬉しいです!(^.^) みるみる落ちていく体重と変化に驚きますよね! 今後も維持して楽しい毎日を送ってください(^_-)
しゅうまり
5つ星
2020.11.15
しゅうまり
信頼できるサロンです♪
仕事柄不規則な食事をしていたことやコロナ禍も合わさり、体重がどんどん増えて悩んでいました。。。 こちらのサロンに通い、3ヶ月程で目標体重を達成でき感謝しています。何より好きな洋服が無理なく着られて嬉しい限りです。 体も軽くなり、体脂肪も落ちました。 今後もキープできるよう食事や運動など心がけていきたいです♪
目標達成!素晴らしいです!
金谷和美
大好きな洋服を着こなせるって本当に嬉しいですよね♬ これからもおしゃれを楽しむ為に健康サポートしていきますね! 目標達成おめでとうございます!
かぁぁな
5つ星
2020.09.08
かぁぁな
半信半疑で…
出産を重ねて気付いた時には人生最高のMAX体重に… 体の不調も日に日に増えていき病院に行っても診断名はつかず 薬を出され飲んでも飲んでもよくならずそんな生活を5年程繰り返していました。 ふと鏡に映る自分を見て痩せたい!! 痩せたら原因不明の不調も良くなるかも!!と思いネットで調べまくって食事を減らす!!サプリメントを飲む!!一日一時間のウォーキングをする!!ガードルをはく!!自分なりに色々試したけど効果が出ない所か全く続かない… 何となく聞いた事があった耳ツボの言葉がふと思い浮かびネットで検索をして半信半疑、すがる思いで先生の所へ行きました。 説明を聞いてもやっぱりいまいちピンとこず… でもとりあえずやってみよう!!と半信半疑のまま先生の指導のもと始めました。 自分でもビックリするほど体重に変化が!! そしてあんなにも不調だらけだった体調にも日々変化が現れ なんで??と不思議なくらい不調が改善されそれと同時に見る見るうちに体重も減り始め3ヶ月で17キロ体に負担もなく落ちました( ◜‿◝ )♡停滞期で凹んでしまいヤル気がなくなりかけた時は先生の言葉と温かい人柄に励まされ先生みたいに綺麗になりたい!!と頑張るパワーをもらって乗り越える事ができました!! 耳ツボそして先生との出会いのお陰で今では日々元気に毎日楽しく過ごせるようになり新しい自分と出会えた事で周りに優しくできるようになったり、人を妬まなくなったり、気持ちにも変化がでてきました!! 目標体重を達成する事が出来て今の自分をキープしていけるようにこれからも日々楽しみながら続けて行きたいと思っています!!先生との出会いに感謝です(。・ω・。)ノ♡ ありがとうございました!!
マイナス17kg!達成おめでとうございます!
金谷和美
あっという間の3か月でしたね! みるみる減る体重と体の変化に私も驚きました。 毎回来られる度に、体の変化や体験を話してくださり私も嬉しく楽しかったです! 痩せただけではなく体の不調が良くなり本当に良かった! 学んだ事を継続して、いつまでもキレイで健康でいてください。 これからもアフターフォローさせて頂きますね!