ピプル

ピプル

  • 検索

クチコミ

32件中  11件~15件表示
ゆっこ
5つ星
2018.11.06
ゆっこ
自分でも痩せられた!
就職してから、仕事のストレスで5年で10㎏以上体重が増えてしまいました。このままではいけないと思い、色々なダイエットに挑戦してきましたが、どれも長続きせず…耳つぼを始めた時も、ダイエットには個人差があるし、飽き性な私にできるのか不安でしたが、耳つぼは無理なく続けることができました!体調面でも変化がみられ、長年悩まされていた頭痛や肩こり、疲れやすい体質も改善したような気がします。目標体重にはまだ達成していませんが、今後も頑張っていきたいです。
体調も良くなり良かったです!
金谷和美
飽き性とは思えないくらい、しっかりお約束守れていました! 体に負担のないダイエットなので無理なく続けられているんだと思います。 体調が良くなった事が何よりです! お肌もツルツルでお顔もスッキリしてとても笑顔が可愛い♪ 目標体重までもう少し!頑張りましょう♪
めろんぱん
5つ星
2018.10.31
めろんぱん
産後太りにも!赤ちゃん連れでも安心!
1人目の子どもを出産後、元の体重に戻らないまま2人目を妊娠・出産しました。そしてまた体重はなかなか減らず、このままではダメだ!と思い、以前から気になっていた耳つぼダイエットに挑戦してみようと決めました! 最初は本当に痩せるのか不安でしたが、少しずつだけど着実に体重は減っていきました。周りからも「顔周りがスッキリしたね」など言われ、とても嬉しいです! 週2回のペースで通うのも、モチベーションが保たれて良いです。赤ちゃん連れでも安心して通うことができます!食事の内容を見直す良いきっかけにもなり、授乳を通して赤ちゃんにも良い栄養がいっていると思うと、始めて良かったなと思います。 まだ目標体重は達成できていないので、これからも頑張ります!
授乳中のママには特におすすめです!
金谷和美
いつも可愛い赤ちゃんに私も癒されています。 赤ちゃんはすくすく成長し、ママはどんどん痩せていく! 授乳中のママはしっかりと栄養をとってほしいです。ママも赤ちゃんも健康第一! 産前には戻りましたが理想の自分を目指して今後も素敵なママになってください。
まる
5つ星
2018.08.19
まる
始めてよかった‼︎
自分ではなかなか痩せることができず、でも痩せたい! どうしたらいいのだろうと前から気になっていた耳つぼに 勇気を出して電話をしました。 本当に痩せるのだろうかという不安もあり 最初の無料相談を受けて考えてみようという気持ちで 相談に行きました。 通い始めて、勉強になる事が多く今までよりも 気をつけて食べるようになりました。 痩せるか不安でしたが体調も崩す事なく 痩せる事ができました。 週に2回通う事も苦にならず楽しく通う事ができました。 あの時勇気を出して電話をし、始めて本当に よかったです。
初めの一歩で未来が変わりますね!
金谷和美
最初に来た頃の事をよく覚えています。 何ヶ月も前から悩んでやっと電話して来られたのにカウンセリングでも悩んでいましたね。 あの時始めてなければ何も変わらなかったかもしれない。 耳つぼダイエットを始めた事によって今まで見たことない自分に出会えたんではないでしょうか? ほんの少しの勇気で人生が変わる事沢山あります! 本当に良かったです!!
バブ子
5つ星
2018.08.01
バブ子
私でも痩せられた!!
子供の頃から太ってて私には痩せるのはムリと思い込んであきらめて努力することから逃げてました。 でも…このままだと病気になるかもと思い一念発起。自己流でやるよりはプロについて確実に結果を出したかったので通うことを決めました。 半信半疑どころかほとんど疑って(自分が痩せられるかを)ましたけど、こんな私でもちゃんと痩せられました。 続けられた理由としては、体重がちゃんと落ちていった事もありますが、正しくて健康的な食生活のサポートがあったこと、ダイエットについての知識を毎回頂けた事、そして何よりすぐに挫けそうになる私をいつでも励まし続けてくれた事だと思います。感謝(∩˃o˂∩)♡ 目標体重までまだまだですけど、達成に向けて頑張ります!!
一念発起!
金谷和美
思い込みから抜け出すことができて良かったです! 肥満から防げる病気はたくさんあるのでこれからは安心ですね! とても笑顔が素敵でしっかりしていて頑張り屋さんなので、 今の生活習慣を続けていけば体の調子がどんどん良くなっていきそうです。 雑誌掲載にもご協力ありがとうございます。 目標まで頑張りましょう!
どまちゃん
5つ星
2018.07.30
どまちゃん
痩せました!
友達が通って痩せたことをきっかけに行ってみようかなと思い始めました。耳つぼを始めてから食欲旺盛だったのが少しの量で満足出来るようになり、空腹時もイライラすることがなくなりました。3ヶ月が経ちましたが、目標体重はまだ達成出来ていないので頑張りたいと思います。
目標まで頑張りましょう!
金谷和美
5月7日からのダイエットスタートで 1か月後には-6.55㎏! 2か月後には-10.4㎏! 3か月後には-14.85㎏! 素晴らしいです!!この調子で目標まで頑張りましょうね(^^♪