ピプル

ピプル

  • 検索

クチコミを見る・投稿する

23件中  1件~5件表示
あっち
5つ星
2023.03.30
あっち
身体がすっきり!!
前から通院させてもらってましたが 今回は溜まりに溜まった不調が爆発して、めまい、動悸、手足の冷えや、発汗など酷くなり、肩のこりも痛すぎて行かせてもらいました!色々相談を聞いてくれ、自律神経の話もしていただき、ホームケアなどのやり方などとても優しく分かりやすく教えて頂きました。施術後、身体が嘘みたいに軽くなり、肩の痛みも取れました。続けることの大切さも教えて頂いたので、頑張ってホームケアします!本当にありがとうございました!
嬉しいです!
大川
良くなったと聞いてほんと良かったです♪ 今回は大変なからだで辛かったと思います。 ケアを大切に、またいつでもご連絡下さい。 応援してます。
はるはる
5つ星
2019.02.14
はるはる
びっくりしました!
腰痛に悩まされ20年。定期的な施術と矯正マットを一年前から使用を始めたものの劇的な実感が実はなかったのですが、温泉旅行に行った時のことフカフカの布団で眠ったその真夜中、腰の違和感で目が覚め久しぶりの腰痛発症‼︎院長が寝る環境はとても大切です!と言っていたことを思い出し、実感がなかったものの痛みが軽減されていたことにびっくりしました。ありがとうございます!これからも宜しくお願いします。
腰痛楽になって良かったですね
大川
こちらこそいつもありがとうございます。 そうなんです。寝る環境、寝姿勢って大事なんですよね。 身体のゆがみに大きく関わってるんです。 これからも健康ときれいな姿勢を保てるようお手伝いさせていただきます。 よろしくお願いします。
じーま
5つ星
2015.04.10
じーま
すごいです。
半年前から、急に左のヒザが痛くて正座が辛くなり半信半疑で行ってみました。丁寧な説明を交えながら施術して頂きました。骨盤のズレを直して頂きましたがすぐには痛みはとれないかと思ってましたが、次の日正座してみたら、痛みも消え、立ち上がる時のこわばりも全くしませんでした。院長の施術はすごいです!ありがとうございました。
よかったですね(*^^*)
院長
クチコミありがとうございます。なごみ整体院の大川です。 骨盤の歪みから左膝に負担がかかってたんですね。 骨盤の歪みは自分で取ることができますんで、骨盤体操を続けてみてください。 きっと楽な状態が続くと思います。 また都合が悪くなったらご連絡ください。お大事に(*^^*)
りん
5つ星
2014.12.15
りん
ホントになごみます
この頃よく通っています。院長の施術はホントに凄いです!終わったら体がポカポカして凄くリラックス出来ますよ♪なごみます(^_^)
尚子
5つ星
2014.07.09
尚子
とても楽になってきました!
長年、腰が痛くてもうどこにいっても良くならないので、半ば諦めてたんですが、友人にここに通って良くなったから行ってみたら?と言われてこちらに来てみました。物理療法と栄養療法、それと運動療法を一緒にやっていかないと私の腰痛は良くならないと言われて言われたとおりやって1ヶ月が経ちました。痛くて後ろに反らせなかった腰が、今では楽に反らすことができ、身体全体が軽くなった気がします。先生にいつも写真を撮ってもらうんですが、今は身体の歪みも大分取れてきたのが、自分でもわかります。本当にすごいです。これからもよろしくお願いします。