ピプル

ピプル

  • 検索
広告メディアが多様化している昨今、フリーペーパー、インターネット、携帯サイトと次々と新しい広告メディアが誕生しています。JR広告、バス広告、屋外看板広告は外で活動する私たちの生活に密着したメディアとして昔から今も広くご利用いただいております。
JR広告、バス広告、屋外看板広告は外で活動する私たちの生活に密着したメディアとして昔から今も広くご利用いただいております。時代の変化と共に現在ではバス全面を利用したバスラッピングや床を広く利用したフロアー・アド、液晶やプラズマを使ったディスプレイ広告など屋外でも話題性、インパクトのある新しい手法の広告が用いられるようになってきました。また、施工技術の向上からデザインのビジュアル化や複雑なデザインなども施工可能になってきました。
弊社ではこうした新しい時代のニーズを的確に捉え、広告主、広告受動者の双方に喜ばれる新しい媒体企画、開発に努力してまいります。
様々な視点から街中により多くの有益な情報を発信し、デザイン空間を創造し地域社会に賑わいを与えることのできるそんな楽しい街づくりに貢献できる企業を私達はめざしてます。
画像1
■地域に密着した情報を発信
・地元広告主から地元消費者に向けて、集中的な情報を発信できます。
・対象エリアを限定するから、高い効果を得られます。
・購買場所に近いエリアでの広告が可能です。
画像2
■イメージの定着
・通勤や通学などで毎日視野に入ることにより反復効果が得られ、イメージを自然に定着できます。
・車内や駅という閉ざされた空間で一定の時間を過ごす利用者に対して長時間のアピールが可能です。
・ビジネスマンやOL、学生を中心とした層に強くアピールすることが可能です。
画像3
■多種多様な広告
・貴社の広告戦略にあった広告期間や媒体を選ぶことにより、様々な地域や消費者をターゲットに的確で無駄のない広告展開が行え、高い効果を得られます。
・短期キャンペーンから長期のストーリー広告まで、様々な広告展開が可能です。

インフォメーション

名称 HAC北陸宣伝株式会社|金沢市の看板デザイン
フリガナ エイチ・エイ・シーホクリクセンデン
住所 〒921-8025
石川県金沢市増泉4-1-10 408号
TEL 076-256-2863
公式サイト http://www.hac-ad.com/
E-mail お問い合わせはこちら
業務内容 広告代理業務

■ 広告に関する企画、立案、制作の業務

■ JR広告、バス広告、地下道広告他交通広告全般

■ 屋外看板及び各種サイン広告企画、設計、施工

■ 店舗内装及びディスプレイの企画、設計、施工

■ ポスター、チラシ、パンフレット等各種印刷物制作

■ ホームページ等マルチメディア関連の企画・製作

■ 各種イベントの企画及び運営
指定代理店 JR西日本旅客鉄道株式会社指定