ピプル

ピプル

  • 検索

耳つぼダイエットとは?

石川県の女性を美しくする!3ヵ月で-10kgも夢じゃない!スリムアイランドCIELの耳つぼダイエット リバウンドなし! 無理な食事制限なし! ダイエット成功者多数! 結果重視のダイエット
「リバウンド」しないって本当? CIELの耳つぼダイエットは体重を減らすだけのダイエットではなく、太りにくい健康的な体質へと改善するダイエットです。

世の中には様々なダイエット法が溢れていますが、
必ずしも 「体重が減る」 = 「脂肪が減る」 ではありません。

「体脂肪が減らない」 = 「体質が変わっていない」 ため、
脂肪を減らさずに体重だけを落とすダイエット法をすると、せっかく頑張って一時はダイエットに成功したとしても元の体重にすぐ逆戻り、それ以上に体重が増えてしまう事も・・・

CIELの耳つぼダイエットは体にとって大切なものは保ちつつ、余分な脂肪を落とす事を目的としたアドバイスを行い、サポートしていきます。
これがリバウンドが少ない理由になっています。
間違ったダイエット法だと・・・リバウンドを繰り返す CIELの耳つぼダイエットならリバウンドしない健康的な体に! CIELの耳つぼダイエットは、最新の医学的理論に基付き身体のしくみを利用して健康的に美しく痩せるダイエット方法です。
いい事たくさん!CIELの耳つぼダイエット 「全く頑張った気がしないのに痩せていく」ストレスフリーなダイエット 通っている間に生活習慣を見直し身体が健康になるダイエット 体の環境が整うのでお肌も調子がよくなり美しく痩せられるダイエット 一人では長続きしないダイエットをサポートして一緒に目標まで頑張っていきます 栄養学などの知識も身につき痩せた後も太りにくい体質・生活習慣に
Q&A

Q. 耳つぼダイエットは、他のダイエットと、どのように違いますか?

A. CIELの耳つぼダイエットは、耳つぼ治療と最先端の栄養指導により、体質そのものをリバウンドしにくく変えていくダイエット法です。つぼの中には、運動効果のあるものや、ストレスを抑えるもの、食欲を抑えてくれるものなどがありますので、一生懸命運動したり、カロリー計算をしたりなど、頑張って努力する必要はありません。 楽しく、簡単に、ストレス無くダイエットすることができる画期的なダイエット法で、体の中からキレイにすることができますよ♪

Q. 耳つぼダイエットで、健康を損なうことはありませんか?

A. 大丈夫です。このダイエットは、健康な体を作るための方法です。 身体に溜まった老廃物やゴミ、余分な体脂肪を落として痩せていきますので、体はどんどん楽になって、元気あふれる健康な身体になっていくことが出来ます。また、カウンセラーは健康管理士一般指導員・ 健康管理能力検定1級を取得していますので、ご安心してお越しくださいませ。

Q. 私は金属アレルギーなのですが、大丈夫でしょうか?

A. つぼを押す際の材料は、「金粒」を使用しています。金属アレルギーの方でも「これなら大丈夫!」という方が多いですが、過度の金属アレルギーの方でも大丈夫な別の素材も用意してありますので、ご安心下さい。

Q. 週に2回の通院が難しい場合はどうすればいいですか?

A. 耳つぼダイエットは、「金粒」で耳つぼを刺激しますが、その衛生面と刺激の持続、そして何より気持ちを下げないために、週に2回の通院がベストと考えています。カウンセリングの際はお時間をいただきますが、スタートしてしまうと1回につき15~30分と、あまり時間はかかりません。お住まいの地域の都合などでどうしても難しい方は、別の方法を初回のカウンセリングの中で一緒に考えて行きます。痩せる体をつくるための知識をたくさん知っていただくためにも、週に2回がベストです。お気軽にご相談下さいませ。

ダイエット成功体験談 パツパツスカートがゆるゆるに! 体重:64.25kg → 55.6kg (-8.45kg)
・身長:158cm
・お腹回り:-17cm
・体脂肪率:39.4% → 32% (-7.4%)
ダイエット成功体験談
ウエストやおしりがサイズダウンしてパツパツだったスカートがゆるゆるになり
すっきりしたスーツを着こなせるようになりました。
営業でスーツを着ることが多いのでかっこよく仕事ができ、自信が持てるようになりました。
(T様 20代) ウエディングドレスが2サイズダウン! 体重65キロ→59Kg
お腹周り−9センチ
ブライダルドレスが2サイズダウンしました。背中や腕もスッキリ綺麗になり結婚式を迎える事ができました! 痩せて自ら耳つぼオーナーに! 55.2kg → 45.2kg 体脂肪率 28.8% → 24.4% お腹回り -22cm 身長:152cm (A様 50代)富山県の耳つぼダイエットのオーナー
実体験した耳つぼダイエットで結果を重視したダイエットのサポートしています。