ピプル

ピプル

  • 検索

耳つぼダイエット資格取得セミナー

1日で取得!耳つぼ資格取得セミナー あなたも耳つぼダイエットの先生になりませんか?
【 こんな方にオススメです! 】 ・子育て中だから家でできる仕事がしたい  店舗がなくても大丈夫。椅子2つあればできる手軽さで、自宅の一室でも開業できます。時間的にゆとりができ子育て中でもできる仕事です。
資格さえ持っておけば、開業しなくても趣味感覚で知り合い相手にもできるお仕事。 ・役立つ資格がほしい  耳つぼ資格は比較的安く資格取得ができます
美容メニューやエステなどで独立したい方にはプラスメニューとして
収入を増やすことも可能です
女性でも月収100万以上を目指せます  ・美容や健康に興味がある  女性の95%はダイエットしたいと考えているので、なくなることのない分野
安全・安心の耳つぼダイエットは年齢関係なし
もちろん自分自身も健康でキレイでスタイリッシュに!
健康のこと、美容のことを学んでいくので、生涯役に立ちます。  ・何か仕事を始めてみたい  どんどん結果が出るダイエット。
人の人生を変えることのできるやりがいのあるお仕事です。
サポート体制がしっかりしてるので、資格取得後、
開業から成功まで二人三脚でサポートしてもらえます。
スリムアイランドCIEL金沢の金谷和美です。

私は子育てしながら家でできる仕事がしたいと常々思っていました。限られた時間の中で家事、育児、仕事を満足にできる環境を目指して最初に頑張ったのがネイリストです。そんな時にネイルのお客様(お友達)が毎月みるみるきれいに痩せていった事に私は釘付けになり、詳しく聞いてみると、耳つぼダイエットに通い8Kg痩せた!と教えてくれました。この出来事がきっかけで耳つぼダイエットに興味がわき、即、資格取得講座に参加しました。

小さい頃からぽっちゃり体型だった私は、色々なダイエットを試した経験があります。でも耳つぼ資格を取得する事で、すべて間違いのダイエットだった事がわかりました。今では太る事もなくなり、好きな洋服を着たりネイルしたり、好きな事を仕事に出来て本当に感謝しております!

私と一緒に耳つぼダイエットの先生になりませんか?? サポート体制もしっかりしています。ご興味のある方はお問い合わせください。
耳つぼダイエットとは  耳のツボのいくつかを効果的に刺激することにより、非常に楽に、しかも結果が出やすいダイエット法として確立されたのが、当会がご提供する耳つぼダイエット法なのです。
「耳つぼダイエット」では、「肥満」を解消する為に、肥満に及んだ経緯、年齢、性別、病歴、生活習慣、ストレスなど様々な視点からカウンセリングを行い、一人ひとりに合った最適なダイエットプログラムを提供しております。
ただ耳のツボを刺激して痩せる、といったダイエットではなく、食事の【量】を半分にし、それによる空腹感を耳つぼの刺激で緩和・さらに不足しがちな栄養素を、当会推奨サプリメントでしっかり補う、という効率のよいダイエット法となっております。
「耳つぼ資格取得1dayセミナー」 【 講義内容 】・耳つぼ理論・基礎理論・耳つぼ実技・栄養学・カウンセリング・痩身指導・ビジネスについて [受講料]98,984円(税込)受講料には、日本痩身医学協会登録費、初年度年会費、教材費、認定証発行の手数料が含まれています
体験したからこそ勧められる!開業した先生方の声
スリムアイランド砺波
	芝田瑠美先生

おかげさまで痩身業をはじめて、10年目を迎えます。 耳つぼダイエットに出会う前は、肥満と酷いアトピー性皮膚炎に20年間悩み苦しみ、その身体で産んだ息子も、アトピー性皮膚炎やぜんそくで悩み苦しませてしまいました。 耳つぼダイエットの体験は、そんな私を大きく変えてくれました。 肥満やアトピー性皮膚炎、息子のアトピー性皮膚炎やぜん息、あらゆる生活習慣病が気にならなくなったこと。痛みや痒み、息苦しさから精神状態が不安定な時もあり、家族に心配をかけ、家族の笑顔まで奪ってしまうこともありました。 だからこそ、笑顔でいられる今、笑顔の大切さがわかります。笑顔が一番です! 日本痩身医学協会の理念、生活習慣病を半分にする!に共感し、素晴らしい仲間とも出会いました。 仲間の笑顔、お客様の笑顔、たくさんの方の笑顔に貢献できる、この素晴らしい耳つぼ健康法をもっともっと多くの方に伝えていきたいと痩身業をスタートしました。 でも、勇気がいりましたよ! 私は、20歳で結婚し専業主婦でろくに働いたことさえなかったから… でも、先輩の先生方のアドバイスがあるから、そんな私でも年収1000万円をとることが出来ました。 たくさんの笑顔のサポートをすることで、収入もいただき、夢を持つことさ考えられなかった私が、夢を持ち一つ一つ叶えています。 耳つぼダイエット、痩身業に出会えて最高の人生を送っています!

スリムアイランド野々市 岩田佐矢香先生

私は2人目を出産後なかなか思うように痩せず、どうすれば痩せることができるのかと様々なダイエットを試していました。 しかし、自己流のダイエットでは全く痩せず、その上元々食べることが大好きな私は食欲を押さえることができないため、毎日自分の食べたいだけ食べるような生活を送ってきました。たまにこのままではダメだと食事の量を減らしてみたりもしましたが、「食べたいけど我慢しなきゃ…」と思えば思うほどストレスも溜まり、我慢できずに食べてしまったことも少なくありません。 そのとき耳つぼダイエットと出会い、私の世界が変わりました。 今まで食べても食べても満たされなかった食欲が、今では少量の食事で満腹感を得ることができるようになりました。しかも「我慢しなきゃ…」と食べることを我慢しているのではなく、自然と少量の食事で満足しているのでストレスも溜まりません。 なのでダイエット期間中もツラいと思うことなく、ダイエットを楽しみながら毎日を過ごすことができました。 3ヶ月後、私は7㎏の減量に成功しました! 私と同じように産後太りに悩んでいる方、食べることが大好きで食べすぎてしまう方、その他の悩みを持っている方もたくさんいらっしゃると思います。 まずは無料カウンセリングで、あなたのその悩みをお話に来ませんか?その一歩はあなたの未来を変える大きな一歩になると思います。 次はあなたが世界を変える番ですよ!

スリムアイランド青葉 
  高原 カヨ先生

私は耳つぼダイエットに出会うまで、様々なダイエットに挑戦しては、リバウンドの繰り返しでした。そんな私でも、ストレス無く痩せることが出来た耳つぼダイエット法。こんなに素敵なダイエット法があったなんて!と感動してしまった私でした。 それまで20年間、私はずっと専業主婦で、お仕事の経験が無いどころか、人と接することさえ苦手でした。そんな私でしたが、耳つぼダイエットの素晴らしさに心揺さぶられ、『私のように体型に悩んでいる方を、今度は私が救ってあげたい!』と。そう強く想うようになり、引きこもりだった専業主婦から一転し、サロン経営を決意しました。主人の大きな協力のもと その夢が叶い、お客さまが痩せて綺麗になっていかれる姿を間近で見て、耳つぼダイエットは本当に素晴らしいダイエット法であることを再認識しています。お客さまの笑顔が私の喜びであり、自信にも繋がっています。専業主婦で何の取り柄のない私でも、今では目標や夢を持って生きています。人生って何がキッカケで、どこで変わるか、本当に分からないものだと しみじみ思います。これからもっともっと沢山の方の力になって笑顔になって頂きたいですし、自分自身も輝いていきたい。耳つぼダイエットは、人のお役に立てる本当にやりがいのある素敵なお仕事ですよ。

耳ツボダイエットのお客様のメリット ● 身体の中から健康になり、リバウンドのしにくい体質に!
● 個人差もありますが、「3ヵ月で6〜12 kg減」という
● 具体的な指標を持つことができ、健康診断の結果も
  よくなります。
● 小学生から高齢の方まで、全ての方が施術を
  受けられます。
● ダイエット関連の中では比較的低料金です。 耳ツボダイエットの先生のメリット ● 設備投資などの資金やリスクが少なく行えます。
● 患者さんとの信頼関係が構築できます。
● 社会貢献ができ、同じ成功者の育成ができます。
● 利益率が上がり、現在の仕事との相乗効果で
 売り上げUPが望めます。
● ご自宅の一室があれば開業いただけます。
● 全国で一番活躍している先生の勉強会を無料受講・
  経営ノウハウについても直接指導を受けられます。
● 開業前や開業後も同じグループの先生から
  アドバイス・指導して貰えるので安心です。