LINE

ニュース

2015.12.27

ブライダルダイエット 金沢市

石川県金沢市の本格派ダイエットはスリムアイランド・CIEL金沢にお任せください。


ブライダルダイエットにも最適な耳つぼダイエット!

エステにか一年通いましたが体重は変わらなかった。とカウンセリングに来られました。


一生に一番輝きたい結婚式!
1番綺麗になりたい時!
二の腕、背中、ウエストをすっきりして最高のドレス姿になりたいですね!


私もエステに一年通いセルライトをもみほぐしましたが体重は変わらなかった経験があります。お肉は柔らかくなりましたが体脂肪は落ちなかった。
むくみにはいいと思います。


身体の中から改善しないと体脂肪はなかなか落ちないと今はわかりましたがその頃はわからなかった。


身体の中から健康になれば赤ちゃんも期待できます!




ブライダルの次は妊娠したい方が多いので耳つぼダイエットは最適です。




通い始めて1カ月!
マイナス3㎏ 順調です。

今はあんまり食べれなくなった!
便秘も解消してお肌の吹き出がなくなった!
と言っています。



写真は耳つぼダイエットに通い始めてすぐの写真ですが今からもっと痩せるとぶかぶかになります!
楽しみです!


カウンセリングは無料なので、痩せたいと思った方はお電話を!
無理な勧誘はしません!



健康管理士、耳つぼダイエットカウンセラー
金谷和美

お問い合わせ
スリムアイランド・CIEL金沢
0120-757-754
石川県金沢市豊穂町780 みどり小学校前

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対しては一切の責任を負いません