金沢市  とんかつ・ランチ|岩中豚カツ  とんかつ堂

金沢市 とんかつ・ランチ|岩中豚カツ とんかつ堂 【金沢市内】

Tel:076-292-7383

東北で見つけたうまい豚「岩中豚」が超厚切りで食べられる!厚切り熟成肉のトンカツをどうぞ!

ピプルTOP
ピックアップニュース

ピックアップニュース

東北で見つけたうまい豚 「岩中(いわちゅう)豚」ランチメニュー登場!

東北で見つけたうまい豚 「岩中(いわちゅう)豚」ランチメニュー登場!
とんかつ堂では知る人ぞ知る銘柄豚「岩中豚」のご提供をスタート!!
極上の旨味を持つお肉のかつを、ぜひご賞味ください!!


東北で見つけたうまい豚 
「岩中(いわちゅう)豚」とは

岩手県産のSPF特選銘柄豚として、 数々の品評会で最優秀賞に輝く岩中豚。高級業態の飲食店から圧倒的な支持を受けている人気ブランドです。 純白で適度なしまりの脂肪を持ち、 ジューシーでまろやかな旨みと深い味わいのあるコクは、その品質の証 とされ、東京食肉市場銘柄豚協会指 定の銘柄豚で、市揚の目利きの達人たちが絶賛する最高級の豚肉です。
※SPF豚・・・「あらかじめ指定された病原体を持っていない豚」の略で、健康状態・育成方法・育成設備など、厳しい基準をクリアした健康な豚のこと。


特徴・・・
①赤肉中のビタミンE含量が一般品より約3倍多い。
②肉質が柔らかくとても、ジューシーです。
③純白で適度なしまりの脂肪を作り、まろやかなうまみを引き出します。


「岩中(いわちゅう)豚」岩中豚赤身テンダーかつ定食
小(100g)1090円+税
中(150g) 1280円+税
大(200g) 1480円+税
特大(250g) 1680円+税
富士山(300g) 1880円+税

岩中豚おろしかつ定食
かつ小(100g)  1180円+税
かつ中(150g) 1380円+税

岩中豚カレーカツ定食
カレールーをかけた、ご飯別盛り、味噌汁付きの定食です!
1280円+税

岩中豚チーズカレーカツ定食
1380円+税

お得に味わえるランチもあります!!
ぜひ東北の美味を味わってみてください!

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対しては一切の責任を負いません