金沢市の整体・接骨院    東洋治療院

金沢市の整体・接骨院    東洋治療院 【金沢市内、野々市、白山市】

Tel:076-244-8378

金沢市久安のカシミボクシングジム提携・女性スタッフの接骨院

ピプルTOP
クチコミ投稿

クチコミ投稿

3件中  1件~3件表示
前へ     1     次へ

2014.03.05

5つ星
カフェオレ さん

No,867  「柔らかい」

 母の具合が悪くなってから、紹介してもらっていくようになりました。自分の治療もしてもらってから段々と調子が良くなっていくのがわかりました。親子共々明るくなったように思います。 母は内科ではいろいろとお薬をいただいていたのですが、なかなか改善せず困っていました。同僚に話したところ東洋治療院を紹介されました。今では本当に紹介してもらってよかったと思います。先生の柔らかい手つきはすぐに寝てしまいます。受付の方もとっても優しくほんわかした感じで体も心もほぐれていくように思いました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

2013.10.28

5つ星
カブッキー さん

No,851  「また会いに行きたくなる」

ずっと手術の後遺症で病んでいたのですが、紹介の後通院する度に体が変化して良くなっていきました。いつも体が辛い、気分がすぐれないなど内科では治らなかったのが、お陰様でいまでは見違えるように調子良くなりました。仕事で体が凝ったりしたら先生のところに行けば直してもらえるという安心感とまたお二人の笑顔に会いたいという思いが自然と東洋治療院に足を向かわせます。超オススメです。予約が取りにくいので電話は必須でしょう。

 

2013.02.09

5つ星
としちゃん さん

No,799  「自分のカラダは正直」

ある日からやる気がなくなったり、寝れなくなったり、落ち込んだり。東洋治療院に通いだして半年。一つ一つ身体の仕組みや神経の事を詳しく教えて治療してくれます。院長の魔法の技を一度受けたら元気になります。