画像1

北安江店(金沢駅近く)

TEL: 076-223-2203

画像2

藤江店(県庁近く)

TEL: 076-254-5115

画像3

小松店(小松アルプラザ近く)

TEL: 0761-58-1566

料金表

クチコミ

5件中 1件~5件表示

М・М
5つ星
2014.01.15
「通ってます」
いつも安心して通っています。
回りからも、脚が細くなったと褒められ嬉しいです。
一昨年のブーツがゆる過ぎになったのがビックリ

コースの購入や来店のペースも、押しつけられない所がいいです。
最初マッサージ痛かったけど、今はもっと強くやって~って感じです(^^♪

今年転勤で県外にいくので、テラピに通えなくなるのが残念…
今まで有難うございました(^_-)-☆
あい
4つ星
2013.06.26
「お勧めできます」
太っていることがコンプレックスで今まで色んなエステの体験に行きました。勧誘が酷い、とか、とにかく高い!とか、体験自体大したことを全然してくれなくて、とか。ここは、都度払いというのと、一回が安いという広告に惹かれて駄目元で体験に行きました。が、初めの体験から、キャビテーションやハンドマッサージなど2時間しっかりしてくれて、驚くのが、勧誘が一切なかった!ある程度は覚悟していたのですが、体験料1万支払ったら、本当に何も言われない。今回は良かったら決めるつもりでいたので、逆にこちらから色々システムについて聞きました。一回が1万2千円くらいで都度払いができるから、即決しました。ちょっとお金をかけても痩せたいので今は毎週1回通っていますが、勧誘は一度も無し。体内脂肪は減ったけど肝心の体重は減らないのが残念。まぁ、自覚するほど食べてるんだけど(笑
欲を言えば、もう少しダイエットのアドバイスや、お叱りがあってもいいかも。私は自分に甘いので(笑
それくらいあっさりしてます。自宅ケア用品勧められるとか、来店頻度増やす話とかも出ず、自分も無口なので私から話さないと何も話さない日もありますから、勧誘が苦手な人にはお勧めできます。マッサージやサウナも気持ちいいので満足してます。二ヶ月は週一で通って、三ヶ月目からは二週に一度に変更する予定です。
テラピ藤江店  高田
0つ星
2012.03.08
「モコモコ様 チョコ様 ご来店ありがとうございました。」
モコモコ様、チョコ様 口コミありがとうございました。
その様に喜んで頂けると、私たちも励みになります。

モコモコ様、チョコ様も含め全員の方に「テラピに来て良かった」と言って頂ける様、一生懸命施術させて頂きますので今後ともテラピをよろしくお願いいたします。 
チョコ
5つ星
2012.03.06
「良かった~」
この間初めて行ったんですけど勧誘も本当に無くてマッサージも痛いけど癖になりそうな感じで一回で結果も分かるし長い間エステ通ってなかったけどここなら通いやすいし良い店見つけれて良かったです!
モコモコ
5つ星
2012.02.05
「最高です」
エステ好きの私が保証する!!
結果も一回で分かる。スタッフの感じも良い!!
いつも忙しそうなのに待たされる事がないのが凄い♪

5件中 1件~5件表示