金沢市の抗酸化陶板浴・サウナ・ホットヨガ教室|抗酸化陶板浴いずみ

金沢市の抗酸化陶板浴・サウナ・ホットヨガ教室|抗酸化陶板浴いずみ 【県庁エリア、金沢市中心部エリア、金沢駅エリア、金沢市内、津藩・かほく・内灘、野々市、白山市、能登地区、加賀地区、石川県内全域、その他】

Tel:076-249-1897

あたたかい陶板の上に寝るだけで冷え改善&免疫力UPへ!息苦しさのない低湿低温サウナです♪

ピプルTOP
クチコミ

クチコミ

14件中  1件~14件表示
前へ     1     次へ

2022.05.20

5つ星
あさ さん

No,1137  「身体スッキリ」

今日初めて利用させていただきました。抗酸化陶板浴なんて聞いたことがなかったのですが普段利用している岩盤浴とは全然違っていました。 最初に1杯お水を飲んだだけなのに終わった後何時もトイレに行きました。 浄化作用があるような気がします。 スタッフの方の対応もとても良かったと思います。ありがとうございました。

口コミコメントありがとうございます
返信者名 店主
昨日はご来店有難うございました 陶板浴と水素水の良さを体感していただけたようで嬉しいです 隙間時間にまたご来店いただけることを楽しみにお待ちしております♪
 

2021.09.24

5つ星
自由奔放な30代 さん

No,1125  「発汗がすごい!!」

リフレッシュしたい時に思い浮かぶのがこちらの陶板浴! 岩盤浴とかも好きですが、汗の量が違う!! じんわりあったか、スッキリ! またぜひ行きます!

口コミコメントありがとうございます
返信者名 店主
ご利用ありがとうございました これから寒い時期になってきますので身も心もリフレッシュしにまたお越しくださいませ
 

2021.09.23

5つ星
ゆづ さん

No,1124  「家族で通っています」

3ヶ月前こちらで予約し、通っています。お店の方はあたたかい人柄で子供も大好きです。アトピー、喘息、片頭痛持ちの小2の子供の症状が少しでも良くなれば…と通いはじめました。一番ひどかったアトピーもぐんと良くなり、出会えた事に本当に感謝しております。 主人もアトピー持ちですが何度か通い、背中の症状に改善がみられました。 季節の果物で作った自家製の酵素ジュースもいただけますし、月に2回お得な料金設定の日や家族で共有できる回数券もあり、通いやすいです。 店主様も店主様のお母様もお肌艶々でとても若々しいので、私も少しでも酸化を遅らせて元気でいられるよう通い続けたいです。

口コミコメントありがとうございます
返信者名 店主
いつもご利用ありがとうございます。 お肌の改善が少しづつされていってるのがよくわかります。 お母さんのお子様に対する優しさと温かさがいつも感じられて、こちらも心が和みます またのご利用お待ちいたしております。
 

2021.06.29

4つ星
えこ さん

No,1120  「体験した夜は深く眠れました」

金沢情報を見て無料体験をさせて頂きました。 岩盤浴よりも気持ち良かったです! 陶板浴にハマりそうです。 体験した夜は深く眠る事が出来ました。 店の場所が近所なら星5つでした(笑)

体験ありがとうございました
返信者名 店主
ゆっくりと身体を温められるのが陶板浴の良いところだと思います 綺麗な空気環境の中で副交感神経を優位になることで良質な睡眠がとれます またのご来店お待ちしています
 

2021.03.14

4つ星
K さん

No,1114  「安夢治」

皮膚の浸出液や痒みが和らぎ、即効性もありました。 とても助かりました。 いずみのスタッフの方がとても親切で感謝します。

安夢治
返信者名 店主
口コミコメントありがとうございます。 少しでも早く身体の状態が良くなることをお祈りいたします。
 

2021.03.02

5つ星
いの さん

No,1112  「代謝が上がり浮腫が取れる」

何度も利用させていただいております。 ダイエット中の停滞期で代謝が落ちてきている時に入ると体温が高まり体が芯から暖まります。 血流が改善していくのが分かります。 サウナと違い長い時間入っていても全く苦痛でないのが嬉しいですね。

 

2020.06.30

5つ星
PAYA さん

No,1097  「通い始め」

通い始めてから体調の良い日が増えたように感じます。 普段はほとんどかかない汗もたっぷりかけて、悪いものが体外に出て行っている気がします。 夏でもエアコンに少し当たっただけで、体の芯から冷えてしまうぐらいの冷え性体質ですが、陶板浴に入った後は体がポカポカした状態が続くので、冷え性改善にも一役買ってくれそうです。 リラックス効果も得られるので、定期的に通い続けようと思います。

 

2020.03.13

4つ星
I さん

No,1089  「体験1日目」

初回にて受けさせて頂きましたら、 心身共にとてもリラックスし、自律神経が整いました。 夜の睡眠も深く、ぐっすりと眠れました。 身体の芯が温まり、とても楽になりました。

ありがとうございます。
返信者名 店主
ありがとうございました。 身体は正直です。 無理せずお休みをあげながらお仕事頑張ってください。
 

2019.12.18

5つ星
30代 Y・T さん

No,1085  「まずは試してほしい!!」

知人の紹介で、体やお肌にとても良い『陶板浴』という物をあると聞き、 初回陶板浴を体験しました。受付の方から、3日間継続したほうがより効果が出る旨のご説明もあり、その後連続で訪れました。 冷え性で、ずっと寝つきが悪かったのですが、その効果は1日目から表れました! 自宅に戻ってからも身体が芯からポカポカ温まっており、翌朝までぐっすり。 また、お肌も血行が良いためか、とても調子が良く短期間でツルツルに(^^♪ 金額もリーズナブルだし、もっと沢山の方に利用してもらい、病気の方やお肌にお悩みのを抱えている方に利用していただき、輝いた人生を送ってもらいたいです。

ありがとうございます。
返信者名 抗酸化陶板浴いずみ
1日目で体感して頂けて嬉しいです 末端冷え性の方はふくらはぎを湯船に浸かりながら マッサージすると効果的ですよ。 またのご利用をお待ちしております。
 

2018.10.18

5つ星
60代女性 さん

No,1064  「リフレパウダー」

初めてリフレパウダーを使ってみて、凄く汚れが落ちるのでビックリしました。 少量で掃除全般使用できるのでお掃除が楽しくなっています。 これからも長く愛用していこうと思います。

ご利用ありがとうございます。
返信者名 抗酸化陶板浴いずみ
リフレパウダーは当店の人気ナンバー3の商品です。 私も子供のシャツの袖や襟足を綺麗にするときにものすごく役立っています。 また、食器洗いや消臭にも活用できますので試してみてください。
 

2018.09.22

5つ星
オーさん さん

No,1061  「今までない感覚」

岩盤浴と陶板浴も違いわからないままお店へ行きましたが、丁寧に説明をしていただきわからないまま体験しました。今までない感覚で汗臭さもなく心地よい気分になるのにハマりそうです。今まで仕事で忙しくあまり身体に良いことをしてこなかったんですが、全身リンパのマッサージをして陶板浴に入り、身体がとてもすっきりして快適で今までない感覚で毒素が取れた感じがしました。有り難うございました。

お越しいただきありがとうございます。
返信者名 抗酸化陶板浴いずみ
返信遅くなり申し訳ありません。 リンパ+陶板浴ご満足いただけて嬉しく思います。 またのご利用をお待ちしております。
 

2016.10.31

3つ星
korie さん

No,1001  「体を温めるとお肌もツルツル…?」

友達に誘ってもらったのがきっかけで通うようになりました。とにかく気持ちいいです。 忙しくて行けない時もありますが、体を温める大切さを友達から教えてもらってとても良かったです。 大切な人みんなに教えています。

体を温めるとお肌もツルツル…?
返信者名 抗酸化陶板浴いずみ
korie様コメントありがとうございます(^^♪ 身体を温めることにより基礎体温が上がり色々な予防につながります 忙しいとは思いますがまたご自分へのご褒美に身体を癒しにお越しください
 

2016.01.10

5つ星
TOP さん

No,955  「疲労回復」

入ると身体が温まり、爆睡してしまうほど快適です。通い始めてから疲れが溜まらなくなりました。

 

2014.12.05

4つ星
冷え性ママ さん

No,894  「抗酸化陶板浴いずみ」

初めて行きました。体がとても冷えていたのに上がってきたらポカポカ❗(ノ´∀`*)水素水も無料で飲めるのが嬉しかったです。ぜひ、冷え性の方におすすめです