グリーンピール|Cocotii(ココティー)大阪店

グリーンピール|Cocotii(ココティー)大阪店 【その他】

Tel:070-9009-7241

グリーンピールBeforeAfterコンテスト 3年連続グランプリ!男性の施術も歓迎

グリーンピール|Cocotii(ココティー)大阪店 【その他】

Tel:070-9009-7241

詳細情報

■名称
グリーンピール|Cocotii(ココティー)大阪店
■フリガナ
グリーンピール ココティー オオサカ 
■住所
〒530-0025
大阪府大阪市北区扇町(ご予約確定後に詳細のアクセスをご案内致します)
■TEL
070-9009-7241
■公式サイト
https://cocotii.wixsite.com/osaka
■E-mail
お問い合わせはこちら
■営業時間
9:00〜21:00
※初回は施術前にカウンセリングあり(20分程度)
■定休日
不定休
■現金払いになります。カード不可

※施術後24時間はお風呂NGのため、前日までにご入浴お願いします。
■道案内
プライベートサロンのため、詳細は予約完了後、携帯電話番号にショートメールでお伝え致します。

クチコミ

2024.03.17

5つ星
りんこ さん

No,1224  「背中の黒ずみ」

首元〜背中にかけての黒ずみが気になり、首元が開いた服を着ると見えるところなので、好きな服が着られずずっと悩んでいました。1回目で手触りがつるんとして、黒ずみも少し改善され効果を実感することができました。人によると思いますが、私は痒みが結構でたので、それを耐えるのが辛かったです。でもアフターケアの方法など丁寧に説明してくださったりフォローもしっかりしてくれましたので助かりました。また機会があればよろしくお願い致します。

 

2024.03.01

5つ星
ゆん さん

No,1223  「劇的なビフォーアフター!」

何年も昔から、お尻のニキビ跡と、足中にあった虫刺されの跡に悩んでいて、綺麗になる対処法はないと諦めていたところ、ココティーさんに出会いました。口コミで施術の写真を拝見したところ、これは間違いない!と思い、すがる気持ちで施術することを決意しました。施術する範囲や部分によれば値段は決して安くはないですが、2回、3回と施術を続けるうちに自分でもビックリするぐらい跡が消えて、ビキニも気にせず着れる綺麗な肌になりました!施術後にまた直ぐにニキビが増えてしまうんじゃないか…と初めは心配でしたが、ニキビなどができにくい肌質にもなり、嬉しいです。これから、大好きな海で遊び続けられるのは、ココティーのおかげです。本当にありがとうございました!私と同じような悩みを持っている方は、是非オススメしたいです。

 

2023.12.29

5つ星
あい さん

No,1215  「出会えてよかったです!」

背中ニキビとニキビ跡に悩み、着たい服も背中が気になって着れず(涙)。皮膚科の薬やケミカルピーリングなど色々試しましたが、あまり効果が感じられず‥ですがココティーさんで3回施術を受けてからニキビ跡が薄くなりました!背中ニキビぎできやすい体質なのですが、できにくくなりました!本当に感謝してます。毎回丁寧な施術と、アフターケアの方法説明してくださるので安心してお願いできます。今後ともよろしくお願いします!

 

2023.12.03

5つ星
るー さん

No,1193  「いつもありがとうございます!」

全身ニキビが出来やすい体質で、皮膚科にいっても次々に新しいものが出来てしまいほぼ諦めていました。綺麗な肌の人が羨ましく、自信がどんどん無くなり、毎日辛かったです。でもCocotiiさんに通いだしてからは色素沈着も前よりかなり薄くなり、変化を楽しめています。施術はいつも丁寧で、親身に対応して頂けるので不安を感じずに通えています。本当に感謝しかありません。これからもよろしくお願いします!

 

2023.10.21

5つ星
しらたま さん

No,1189  「小学生の頃からの悩み」

生理用のナプキンを使用し始めてから臀部全体にニキビや毛嚢炎ができるようになり、炎症がおさまっても色素沈着やケロイドになるような厄介な状態でした。 皮膚科の塗り薬や抗生物質、10回以上は通ったケミカルピーリングも気休めにしかならず、ナプキンの使用をやめても慢性化しているためか治らず…このまま泣き寝入りするしかないのかと思っていました。 社会人になって数年、職場の先輩にグリーンピールを教えてもらいました。 その後ネットで自分とよく似た症状から劇的に綺麗になられている症例写真を見つけ、ココティーさんに通うことを決めました。 今回で6回目の施術ですが、色素沈着はほぼなくなり、ケロイドもかなり落ち着きました! 通うごとに皮膚がつるつるになるのが嬉しいです。 おかげで今まで避けていた異性とも少しずつ関われるようになりました。 化粧水もお安く購入させていただき、本当にありがとうございます! 同じ症状で悩んでいる方たちに、この施術が広く知られてほしいです。 今後ともよろしくお願いいたします!

 

2023.10.20

5つ星
な さん

No,1187  「ありがとうございます!」

産後から体質が変わったのかお尻にニキビができることが増え、跡になり黒い点々のようなものも多くなり悩んで色んな事を試してみましたが酷くなる一方でネットで調べたところココティーさんと出会い初めて施術を受けた時に比べると本当に良くなり見えないところであっても綺麗にしたいと思っていたので本当に嬉しかったです。またメンテナンスでも通いたいと思っています!!

 

2023.10.20

5つ星
☻ さん

No,1186  「お尻のニキビ跡」

お尻にニキビができやすい体質で、赤みが引いても睡眠不足などで疲れが溜まるとまた再発するといったことを繰り返しでした。お尻は特にニキビ跡になりやすく、見た目もずっと悩んでいました。 施術1回目を受け、1週間後にポロポロと皮が剥がれてから、お尻が生まれ変わったかのようにツルツルになりました。計3回受けましたが、お尻のニキビ跡もかなり薄くなり改善されました。 施術の注意事項を毎回丁寧に説明してくださり、不安な気持ちなく受けることができました。 またメンテナンスで受けに行きたいと思います。

 

2023.10.18

5つ星
@ さん

No,1185  「ぜひ相談してみて!」

お尻ニキビが繰り返し出来て痛いし跡になるし長年悩んでいました。 ネットでココティーさんを知り思い切って相談したら、同じような症状に悩んでるかたが意外にいること、通ってるかたの肌がとっても綺麗になっていることに驚きと期待を感じました! 1回目でも肌がツルッとし、数回通った今はかなり跡がうすくなってニキビも出来づらくなってます! 費用はお安くはないですが、その分しっかり効果が得られること、スタッフさんはとても丁寧で親切で、アフターフォローもしっかりしてくださいます◎ なので安心して施術をお願いできるし、ココティーさんに出会えて本当によかったです!

 

2023.10.15

5つ星
ここ さん

No,1184  「いつもお世話になっています」

背中ニキビに10年以上悩んできましたが、ココティーさんと出会い、人に背中を見られることが嫌ではなくなりました。今回は半年ぶりにメンテナンスに来ましたが、以前と変わらず親切に対応してくださりよかったです。これからも引き続きお願いしたいです。

 

2023.08.12

5つ星
みか さん

No,1183  「毛孔性苔癬の治療 もっと早く出会いたかった!」

二の腕と背中に全体的に赤みがあり、ニキビのようなぶつぶつとざらつきがコンプレックスでした。 ずっとニキビだと思っていましたが、皮膚科で毛孔性苔癬と診断され、大人になったら良くなるよと尿素クリームを渡され10年経ちましたが、ずっと治らず。自分と同じような症例の方が綺麗になっていたのと口コミが良かったのでココティーさんを選びました。 結果もっと早くこのお店に出会いたかったです! 1回目からすごい効果がありました!施術後はチクチク毛穴にトゲが刺さっててるような感覚があり施術後4日までは痒みもあり大変でしたが、1週間ぐらいで剥離が始まり、痒みも落ち着いてきます。肌触りがツルツルになり、見た目も回数を重ねるごとに綺麗になり感動してます。 お店の方の腕はもちろんですが、毎回親切でアフターフォローもしっかりされています。無理な勧誘や化粧品の押し売りもないので同じような悩みをもつ方はココティーさんをおすすめします。

 

2023.03.31

5つ星
ここ さん

No,1180  「出会えてよかった!」

学生の頃から背中ニキビができはじめ、10年以上悩んできました。話題になっている石けんや化粧水等を試しても改善されず、ケミカルピーリングにも通いましたが、効果は今ひとつ。何をしても治らないのかと半ば諦めていたところで、インスタで見つけたのがココティーさんでした。 初回の施術から数日後皮がむけ始め、肌触りが変わるのを実感しました。回数を重ねるごとにニキビ跡も薄くなり、新たなニキビも出来にくくなりました。現在4回目で、あと1回通う予定ですがどこまで綺麗な背中になれるか楽しみです。 自分と同じ悩みを抱えている人がいたら、真っ先に勧めたいと思えるお店で、スタッフの方もとても親切で本当に出会えてよかったです。

 

2023.03.31

5つ星
すーちゃん さん

No,1179  「1回の施術で絶大な効果」

1回の施術で絶大な効果 二の腕と背中全体に毛孔性苔癬、加えて顔とお尻には学生の頃に大量発生したニキビ跡がそのまま残っていました。 色んなクリームや美容液を試しましたが、色素沈着したブツブツやニキビの跡は全く消えず…。インスタで偶然見つけたココティーさんへ、藁にもすがる気持ちで通い始めました。最初の施術で、ニキビ跡も薄く肌触りもなめらかになったと実感しました!回数を重ねるたびに綺麗になっていく肌に感動します。ニキビも出来にくくなりました。高価ではありますが、目に見える効果とスタッフさんの丁寧な対応を見ると納得の金額だと思います。肌に関わる悩みを諦めている方にこそお勧めしたいです。ココティーさんに出会えて良かったです。本当にありがとうございます。

 

2023.03.23

4つ星
しん さん

No,1177  「変化を感じることができなければダメなのさ!!」

私と毛孔性苔癬との付き合いはもう何十年にもなります。ココティーさんに行く前は、ケミカルピーリング、ダーマローラーを試したんですが、どれも変化がありませんでした。ダーマローラーは、値段も安くないし、すごく痛かったんですが・・・。そんな時に、ネットでココティーさんを発見しました。最初、料金を見て、ダーマローラーの失敗が頭をよぎって躊躇したんですが、えいやっという感じでココティーさんに行きました。ココティーさんでは、ニキビ跡があった顔、毛孔性苔癬があった二の腕などの施術をしてもらいました。 施術後は、どの部位も、まず、日焼けのような状態になり、だんだん皮が剥けていき、どの部分も遅くても2週間ぐらいで一皮剥けた感じになります。 こんな感じで何回か繰り返し、8ヶ月ほど施術を受けてきたんですが、最初は変化を感じることができず、また合わなかったのかなと思っていたんですが、6回目ぐらいから肌触りが滑らかになったように感じています。今のところ少しでも変化を感じることができているので、更なる変化を期待して、もうしばらく続けていこうかなと思っています。

 

2023.03.21

5つ星
TOMY さん

No,1176  「身体のニキビ跡に」

数回ほど施術に通わせて頂き現在も進行中ですが1回の施術でニキビ跡、肌質の改善が実感でき、長年の悩みが解消されつつあります。アフターケアやその他相談にも丁寧に対応して頂き、大変有難いです。ニキビ跡に悩まれる方にとてもオススメです。

 

2023.03.19

4つ星
まーく さん

No,1175  「施術してみての感想」

グリーンピールを継続的に施術した結果、だいぶキレイになりました。施術者もとても親切に対応して下さり満足しています。肌に悩んでいる方はぜひ一度試して下さい。おオススメです!

 

2023.02.28

5つ星
かてり さん

No,1172  「お尻のケア」

お尻の黒ずみが気になってグリーンピールをしました。 黒ずみに関してはまだ改善してませんが、虫さされのあとはきれい になりました。肌もツルツルになります! 三回通って様子をみようと思います。サロンはきれいで施術も丁寧で安心して通えます

 

2023.02.27

5つ星
匿名希望 さん

No,1170  「お尻ニキビ跡」

20代から尻ニキビ、ニキビ跡がひどくなり悩んでいました。現在5,6回実施し肌質は改善されてきました。ニキビ跡は薄くなってきましたが、まだ残っているので今後も定期的に通わせていただく予定です。

 

2023.02.27

5つ星
w さん

No,1169  「お尻、背中のニキビ跡、ザラつき」

いつもお世話になっております。お尻と背中とそれぞれ 数回施術していただきました。少しずつ効果が現れて嬉しいです。長年の悩みが解消されました。また、ケア方法や日々の生活に関する悩みなど丁寧に相談に乗っていただけて嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

 

2023.02.25

5つ星
鈴木 さん

No,1168  「背中全体」

一度しか行っていないですが、施術後肌触りが大変よくなりました。 友人からも見た目も全体的に綺麗になっていると言われました。 効果に満足していますので、継続したいと思います。 また施術して頂く方も丁寧で、安心して施術を受けることが出来ました。

 

2023.02.23

5つ星
T さん

No,1166  「顔 シミやニキビ跡のクレーター改善」

いつもありがとうございます。 シミやニキビ跡のクレーターが気になり通っているのですが、毎回少しずつ改善されていってるのが分かりとても嬉しいです。これからも定期手に通わせてもらおうと思います。