ピプル金沢|新着クーポン
ピプル金沢|イベントインフォメーション

イベント掲示板 イベント掲示板

3月 /  4月 /  5月 / 
金沢市入江のお好み焼き・食べ放題【道とん堀(どうとんぼり) 金沢入江店】
金沢市駅西・県庁そば・小松市のエステティックサロン|Therap|テラピ

アクセスランキング アクセスランキング

1位

金沢市のパン屋|パン・ド・ファンファーレ

4,233pt
2位

本家とんとん亭(公式)|金沢市のとんかつ

3,023pt
3位

金沢市のステーキハウス|ステーキハウス大地

2,952pt
4位

野々市の寿司・刺身・和食・ランチ|すし・刺身・一品・食事処 陣笠

2,854pt
5位

野々市市・金沢市近郊のネイルサロン|nailsalonkuku(ネイルサロンクク)

1,864pt
6位

金沢市のカルジェルネイルサロン|シエル(CIEL)

1,107pt
7位

金沢市のプライベートジム・パーソナルジム・ダイエット|PrivateGym Es(プライベートジムエス)

1,026pt
8位

石川県金沢市の本気で痩せて、綺麗に健康になりたい貴方のための耳つぼダイエットサロンは女性専用のマンツーマンサポート!人生最後のダイエットにしましょう!

863pt
9位

金沢市のセレクトショップ・服・雑貨|Green Chick(グリーンチック)

823pt
10位

金沢市 とんかつ・ランチ|岩中豚カツ とんかつ堂

717pt

最新クチコミ 最新クチコミ

2024/03/19 更新

302件中  1件~20件表示
前へ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   次へ
非会員投稿の場合

No.1225「いいキッカケになりました。」(自分軸ダイエットカウンセラー® 立岩 知華(たていわ ちはる))

4つ星
By ていさき 2024/03/19

セッションの中でやれる事を一緒に考えていただき、無理なく自分でもやれそうな事が沢山見つけられました。 自分の体質が知れたのもとても有意義で、これからのダイエットに大きく影響するのではないかと考えています。 これからの自分に期待できるようになるのはとても大きいです。

非会員投稿の場合

No.1224「背中の黒ずみ」(グリーンピール|Cocotii(ココティー)大阪店)

5つ星
By りんこ 2024/03/17

首元〜背中にかけての黒ずみが気になり、首元が開いた服を着ると見えるところなので、好きな服が着られずずっと悩んでいました。1回目で手触りがつるんとして、黒ずみも少し改善され効果を実感することができました。人によると思いますが、私は痒みが結構でたので、それを耐えるのが辛かったです。でもアフターケアの方法など丁寧に説明してくださったりフォローもしっかりしてくれましたので助かりました。また機会があればよろしくお願い致します。

非会員投稿の場合

No.1223「劇的なビフォーアフター!」(グリーンピール|Cocotii(ココティー)大阪店)

5つ星
By ゆん 2024/03/01

何年も昔から、お尻のニキビ跡と、足中にあった虫刺されの跡に悩んでいて、綺麗になる対処法はないと諦めていたところ、ココティーさんに出会いました。口コミで施術の写真を拝見したところ、これは間違いない!と思い、すがる気持ちで施術することを決意しました。施術する範囲や部分によれば値段は決して安くはないですが、2回、3回と施術を続けるうちに自分でもビックリするぐらい跡が消えて、ビキニも気にせず着れる綺麗な肌になりました!施術後にまた直ぐにニキビが増えてしまうんじゃないか…と初めは心配でしたが、ニキビなどができにくい肌質にもなり、嬉しいです。これから、大好きな海で遊び続けられるのは、ココティーのおかげです。本当にありがとうございました!私と同じような悩みを持っている方は、是非オススメしたいです。

非会員投稿の場合

No.1221「悩みがどんどん解決していきました!」(自分軸ダイエットカウンセラー® 立岩 知華(たていわ ちはる))

3つ星
By ひろみ 2024/02/09

変化が多すぎて、とても驚いています。 まず私はずっと妊活をしていたのですが、 この度妊娠する事が出来ました〜!! 前回の生理の時は痛みもなく今まではダラダラ 生理が続いていたのですがそれもなく スパっと終わり、体質改善を感じていた矢先の 妊娠でした。 また妊娠中ですがお通じは変わらず 1日2回ある日が多く、快調です♪ 後は、長年の悩みだった赤ら顔が 改善してきた事で自分にも自信がついてきたのか!? 旦那さんから「太った」と言われる事が減り 代わりに「可愛い」とのお言葉を頂けているのが なんだかんだ1番嬉しいです笑 長々と書きましたが、食べるを整える事の 大切さをこの身を持って体感させていただきました。 サポートありがとうございます!

非会員投稿の場合

No.1220「最短で最幸の人生を手にすることができました♡」(自分軸ダイエットカウンセラー® 立岩 知華(たていわ ちはる))

5つ星
By みえ 2024/02/07

ちはるさんのサポートを3ヶ月間受けました。単なるダイエット講座とはちがう濃ゆすぎる毎日でした。 心と体の両方にアプローチ!特に心の面のサポートが私にとって効果絶大でした。否定されることが一切なく、どんなことも温かく受け止めてくださる安心感が、ガチガチだった私の心を緩め、不思議なくらいちはるさんの前では素直になれました。 サポートを受けながら自分の心に向き合った結果、なんと体重−8kg、ウエスト−9㎝。心を整えたことでスルスルっと痩せていました。 食事も食べることも作ることも楽しくなって、食べ物が大好きな私を再確認しました。 サポートを受けたことで、最短で最幸の人生を手にすることができました。 ちはるさんは私にとって一生のメンターです。

非会員投稿の場合

No.1218「肌荒れ、肩こりが無くなりました!!」(自分軸ダイエットカウンセラー® 立岩 知華(たていわ ちはる))

5つ星
By ひろみ 2024/01/12

ダイエットを始めて1ヶ月ですが、悩んでいた肌荒れや肩こりが無くなり、体質が改善しているのを感じます。また、行動分析鑑定も見て頂いたのですが、たしかに!やなるほど〜と納得する事も多く、自分の事もより深く知れた気がして楽しかったです。

非会員投稿の場合

No.1217「美味しくてお安い」(金沢市のパン屋|パン・ド・ファンファーレ)

5つ星
By まろん 2024/01/10

小松から時々買いに行きます。 たくさん買っても安くてありがたいです。 もちろん美味しいです。

非会員投稿の場合

No.1216「考える事も教えてもらえました」(自分軸ダイエットカウンセラー® 立岩 知華(たていわ ちはる))

5つ星
By miihho 2023/12/29

とてもわかりやすい話をいつもしてくれます。 聞くのも話すのもとても心地よいです。 行動分析恐るべしです。 考えながら話すって難しい、いや普段本当に考えてるの? という気持ちになりました。 きちんと考えて行動に繋げていきます。

非会員投稿の場合

No.1215「出会えてよかったです!」(グリーンピール|Cocotii(ココティー)大阪店)

5つ星
By あい 2023/12/29

背中ニキビとニキビ跡に悩み、着たい服も背中が気になって着れず(涙)。皮膚科の薬やケミカルピーリングなど色々試しましたが、あまり効果が感じられず‥ですがココティーさんで3回施術を受けてからニキビ跡が薄くなりました!背中ニキビぎできやすい体質なのですが、できにくくなりました!本当に感謝してます。毎回丁寧な施術と、アフターケアの方法説明してくださるので安心してお願いできます。今後ともよろしくお願いします!

非会員投稿の場合

No.1213「分析にびっくり!」(自分軸ダイエットカウンセラー® 立岩 知華(たていわ ちはる))

5つ星
By zuzu 2023/12/29

ちはるさんに行動分析鑑定をしてもらいました。なんとなく自分でこの色を身に着けてるといいことあるな〜と思っていたことはあったんですけど、改めてズバリ言ってもらえて自信になりました。また、家族との関係なども結構ためになりました。今後の参考にしたいと思います。

非会員投稿の場合

No.1212「考えさせられました☆」(自分軸ダイエットカウンセラー® 立岩 知華(たていわ ちはる))

5つ星
By まう 2023/12/27

ちはるさんのセッションを受けました☆ 私に大切な事を知らせるために 深堀して頂き、今後どうするのかも決められました☆ 親身になって考えて頂き、ありがとうございます^^ 本、先ほど買いました☆ この本で勉強したいと思います♪ 今日は本当にありがとうございました♪

非会員投稿の場合

No.1211「チョコレート」(自分軸ダイエットカウンセラー® 立岩 知華(たていわ ちはる))

3つ星
By こうちゃん 2023/12/23

チョコレートが大好きで、やめられない。つい気持ち悪くなるくらい食べ過ぎちゃう。私の1番の太る原因かなと思います。いつまでも大好きなチョコレートを美味しく食べられるように、自分の身体と向き合っていきたいと思います。今回のお話で、自分の体調の変化に気付く事が大事だとわかりました。ついつい後回しになってしまう自分の事を今一度考えながら、大好きなチョコレートで幸せ感じたいと思います。食事バランスや、小腹過ぎた時、手抜きしたい時のお話も大変参考になりました。ありがとうございました。

非会員投稿の場合

No.1210「未来予想図」(自分軸ダイエットカウンセラー® 立岩 知華(たていわ ちはる))

5つ星
By みーくんまーくん 2023/12/15

以前、水は身体に良いと言うので体重1kg当たり40mlの水を飲んでいましたが、むくみが…、で、鑑定してもらったら、「水分とりすぎ。水分の代謝が悪い」と指摘あり、今まで敬遠していた「フルーツや黒いモノ」を食べるように指導されました。&一喜一憂はするものの、反省せず、ただずーっと書き連ねているだけのレコーディングダイエットに対し「食べて体の調子が良くなるか悪くなるか」の分析を加えると「結果が変わってくる」と思うとか、「プールや趣味・サークルで、誰かと一緒に」ダイエットに取り組むことが向いてると言うので、少しずつ歩き始めています。明るい未来に向かって。

非会員投稿の場合

No.1209「豊富な知識と丁寧なアドバイスを下さいます」(自分軸ダイエットカウンセラー® 立岩 知華(たていわ ちはる))

5つ星
By ローズ 2023/12/14

立岩さんのセッションは事前に悩みを伝える事から始まるのでスムーズにお話しが進められます。 お人柄が大変素晴らしいお方なので安心して身を委ねる事ができました。 多方面から投げかけて下さるのでそこで今までの自分の物事の考え方に気づく事ができました! セッション後も丁寧なアドバイスを下さいましたので今後の目標も立てやすかったです! ありがとうございました。

非会員投稿の場合

No.1207「新たな気づきが嬉しかったです^_^」(自分軸ダイエットカウンセラー® 立岩 知華(たていわ ちはる))

3つ星
By ずなか〜 2023/12/13

立岩さんのセッションは的確なアドバイスとまた悩みももとても親身に聞いて下さいました。 特性を知れる事はとても興味深く今後の自分との付き合い方を知れて大変ありがたかったです^_^ またセッション後も丁寧にアドバイスを下さった事も感激致しました。 ありがとうございました。

非会員投稿の場合

No.1206「ダイエットの知識が増えました!」(自分軸ダイエットカウンセラー® 立岩 知華(たていわ ちはる))

3つ星
By ひろみ 2023/12/13

食べても痩せる。素晴らしいです!自分が何で太っているのかも分かって良かったです。これから実践するのが楽しみです♪

非会員投稿の場合

No.1204「こころの声に気づくきっかけに」(自分軸ダイエットカウンセラー® 立岩 知華(たていわ ちはる))

4つ星
By みかん 2023/12/13

ちはるさんは気さくな方で楽しくお話することが出来ました。ちはるさんとのお話を通し、いつもはなんか嫌だったなぁ。何気なくお菓子に手が伸びる。モヤっとしたなっで終わって素通りしていた出来事の自分の気持ちをフォーカスすることの大切さがわかりました。 自分のこころの声を認めてあげることがストレス太りの対策になるとわかりました。

非会員投稿の場合

No.1202「わかりやすく寄り添ったアドバイス」(自分軸ダイエットカウンセラー® 立岩 知華(たていわ ちはる))

3つ星
By 食べるの大好きママ 2023/12/11

質問したいことや、悩んでいることなどがあっても、うまくまとまらなかったり、どうやって言葉にしていいかわからない時も、立岩さんが気持ちを汲み取ってくださり、的確にアドバイスをくださるので、とてもありがたいです。 アドバイスの方法も、とても具体的でわかりやすいため、すぐに行動に移しやすく、自分でも良い変化が起きるのではないかと、セッション後は、ワクワクした気持ちで終わることができました。

非会員投稿の場合

No.1201「わかりやすい具体的なアドバイス☆」(自分軸ダイエットカウンセラー® 立岩 知華(たていわ ちはる))

5つ星
By ☆食べるの大好きママ☆ 2023/12/11

自分でもアドバイスをいただいたことをメモしながら聞いていたのですが、終了した後にはあらためて、アドバイス内容をまとめて送ってくださり、感動しました。 立岩さんがたくさん話や気持ちを引き出してくださるので、

非会員投稿の場合

No.1200「目から鱗」(自分軸ダイエットカウンセラー® 立岩 知華(たていわ ちはる))

5つ星
By きなこ 2023/12/10

ダイエットなのに、我慢しなくていいなんて! 楽しく悩み相談しながら、診断して頂き、自分に合った食べ物がわかりました。これからも無理なく続けたいと思います。

302件中  1件~20件表示
前へ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   次へ