カイロプラクティック なごみ

カイロプラクティック なごみ 【金沢市内、津藩・かほく・内灘、野々市、能登地区、石川県内全域】

Tel:076-283-7731

自然治癒力を高め、健康と美容を守っていくお手伝いを致します。

カイロプラクティック なごみ 【金沢市内、津藩・かほく・内灘、野々市、能登地区、石川県内全域】

Tel:076-283-7731

詳細情報

■名称
カイロプラクティック なごみ
■フリガナ
カイロプラクティック ナゴミ
■住所
〒929-1177
石川県かほく市白尾ハ6−6
■TEL
076-283-7731
■E-mail
お問い合わせはこちら
■営業時間
9:00ー19:30(最終受付18:30)
■休診日
日曜・祝日
■駐車場
6台
■お支払い方法
現金
VISA マスターカード American Express
PAYPAY

クチコミを見る・投稿する

2023.03.30

5つ星
あっち さん

No,1178  「身体がすっきり!!」

前から通院させてもらってましたが 今回は溜まりに溜まった不調が爆発して、めまい、動悸、手足の冷えや、発汗など酷くなり、肩のこりも痛すぎて行かせてもらいました!色々相談を聞いてくれ、自律神経の話もしていただき、ホームケアなどのやり方などとても優しく分かりやすく教えて頂きました。施術後、身体が嘘みたいに軽くなり、肩の痛みも取れました。続けることの大切さも教えて頂いたので、頑張ってホームケアします!本当にありがとうございました!

嬉しいです!
返信者名 大川
良くなったと聞いてほんと良かったです♪ 今回は大変なからだで辛かったと思います。 ケアを大切に、またいつでもご連絡下さい。 応援してます。
 

2019.02.14

5つ星
はるはる さん

No,1080  「びっくりしました!」

腰痛に悩まされ20年。定期的な施術と矯正マットを一年前から使用を始めたものの劇的な実感が実はなかったのですが、温泉旅行に行った時のことフカフカの布団で眠ったその真夜中、腰の違和感で目が覚め久しぶりの腰痛発症‼︎院長が寝る環境はとても大切です!と言っていたことを思い出し、実感がなかったものの痛みが軽減されていたことにびっくりしました。ありがとうございます!これからも宜しくお願いします。

腰痛楽になって良かったですね
返信者名 大川
こちらこそいつもありがとうございます。 そうなんです。寝る環境、寝姿勢って大事なんですよね。 身体のゆがみに大きく関わってるんです。 これからも健康ときれいな姿勢を保てるようお手伝いさせていただきます。 よろしくお願いします。
 

2015.04.10

5つ星
じーま さん

No,907  「すごいです。」

半年前から、急に左のヒザが痛くて正座が辛くなり半信半疑で行ってみました。丁寧な説明を交えながら施術して頂きました。骨盤のズレを直して頂きましたがすぐには痛みはとれないかと思ってましたが、次の日正座してみたら、痛みも消え、立ち上がる時のこわばりも全くしませんでした。院長の施術はすごいです!ありがとうございました。

よかったですね(*^^*)
返信者名 院長
クチコミありがとうございます。なごみ整体院の大川です。 骨盤の歪みから左膝に負担がかかってたんですね。 骨盤の歪みは自分で取ることができますんで、骨盤体操を続けてみてください。 きっと楽な状態が続くと思います。 また都合が悪くなったらご連絡ください。お大事に(*^^*)
 

2014.12.15

5つ星
りん さん

No,897  「ホントになごみます」

この頃よく通っています。院長の施術はホントに凄いです!終わったら体がポカポカして凄くリラックス出来ますよ♪なごみます(^_^)

 

2014.07.09

5つ星
尚子 さん

No,880  「とても楽になってきました!」

長年、腰が痛くてもうどこにいっても良くならないので、半ば諦めてたんですが、友人にここに通って良くなったから行ってみたら?と言われてこちらに来てみました。物理療法と栄養療法、それと運動療法を一緒にやっていかないと私の腰痛は良くならないと言われて言われたとおりやって1ヶ月が経ちました。痛くて後ろに反らせなかった腰が、今では楽に反らすことができ、身体全体が軽くなった気がします。先生にいつも写真を撮ってもらうんですが、今は身体の歪みも大分取れてきたのが、自分でもわかります。本当にすごいです。これからもよろしくお願いします。

 

2014.04.08

5つ星
W.Y. さん

No,869  「身体のメンテナンスに通っています。」

実業団で選手をしていた頃から、身体のケアに通っています。なごみ整体院では、身体の歪みをその場で治すだけではなく、普段自分でもできる運動や栄養のことまで、先生が詳しく教えてくれます。 仕事や運動で酷使した身体のケアにもオススメだと思います。

 

2011.10.04

5つ星
A子 さん

No,699  「首、肩のこりがよくなりました。」

こちらにお世話になるときに、まず女性の先生がひとりいらしたので安心しました。 この先生に施術していただくと、首肩のコリがずいぶんよくなってきました。 笑顔がチャーミングで、可愛い先生で、とても癒されました。またぜひお願いしたいと思います。

 

2011.09.29

5つ星
A子 さん

No,698  「週1で通いたいです。」

先日は有難うございました。 まず、私は、女性なんで、ここは、女性の先生にお願いできるし安心できました。 そして、心配していた施術の痛みもなく、帰るころには、肩こりもすっきりして、大満足です!!

 

2011.09.28

5つ星
かよこ さん

No,697  「ほんとうに『なごみ』ます」

私は何度かお世話になっております。背骨が歪んでいて、 骨盤にも影響が出ているそうです。3回目の施術で、『あ、 楽になった』と実感がありました。 大川先生と宮下先生はとても仲が良いですね。宮下先生に 最初、『ご夫婦ですか?』って聞いたら、『違いますよ』と 言われましたが、私はてっきりご夫婦かと思っていました。 とっても息が合っていて、お2人がいらしてはじめて『なごみだ な~』と感じます。余計なお世話ですね(笑) また近々お伺いいたします。

 

2011.09.24

5つ星
よしこ さん

No,696  「女性ならではの繊細さ」

そして心遣いを感じました。女性の体の事は やはり女性に!とお考えの方は宮下先生にお願い するのがいいでしょう。背中の歪みが取れた今は 長時間のお炊事も楽になりました。月に1度は なごみさんのお世話になっています。今はなごみさん 無の生活は考えられないくらいです。 施術料金もリーズナブルですので大変助かっています。 紹介した友達も喜んでいました。本当におすすめできます。

 

2011.05.24

5つ星
by DJ さん

No,633  「やっぱりなごみが一番!」

やはり、なごみの院長の腕はいいというか、ゴッドハンドです。

 

2011.04.29

5つ星
カルシウム さん

No,618  「すごいです!」

よく通っています!とってもいい感じです!これからも通いたくなる整体ですね~! 先生も、とっても優しいです。これからもよろしくお願いします(*^^*)

 

2011.02.26

5つ星
拉面人 さん

No,585  「定期的に通っています。」

パソコンと向かい合う事が多い仕事柄か、以前から首から肩・背中までがガチガチに固くなりやすく、そのまま放っておくとひどい頭痛になることもしばしばでした。 こちらで首や背中の矯正してもらうと、ずいぶん楽になるので助かっています。 先生方も気さくで話しやすく、雰囲気も良いので、お店の名前通り「なごみ」を感じています。

 

2011.02.13

5つ星
ゆい さん

No,571  「施術に来ていただきました(^O^)」

主人が以前の雪かきで腰を痛めてたんですが、ついにギックリ腰やっちゃいました。 以前から主人と行ってみたいと思ってたんですが、ここ野々市から遠くなかなか行く機会が無かったのですが、最近始められた出張サービスで家まで来ていただき、施術していただきました。 おかげで楽になったみたいで、助かりました(*^^*) 気さくな先生で良かったです。料金も5000円と安くてまたお願いしようと思います。 ありがとうございました。

 

2010.12.16

0つ星
美女と野獣 さん

No,531  「ありがとうございました。」

こんな私たちをピックアップして頂き、ありがとう! 駆けつけてくれて、すっごく、すっごく嬉しかったです。 しかも、なごみの院長からお祝い頂いて、ありがとうごさます…と、お伝えくださいね。

 

2010.11.28

5つ星
りん さん

No,511  「最高です」

先日、施術していただきました。 ひどい肩凝りなのですが、一回の施術でこんなにも楽になるなんて。 また通いたいと思います。

 

2010.11.27

5つ星
ミレイ さん

No,509  「キモチイイ〜天国」

身体の歪みを整えて いただけて、キモチイイ〜!!お店のふいきも癒し系で風流なふいきです。 癒されます。 また来たいと思います。身体が不調だと思った方は是非行って見てください。

 

2010.09.09

5つ星
にゃんたろう さん

No,484  「お試し施術行ってきました。」

カイロプラクティックは始めてだったので、30分お試し施術のクーポンを使って、体験してきました。まったく痛くなくて、終わったあとは肩が軽くなりました。

 

2010.06.28

4つ星
オレンジ娘 さん

No,409  「楽になりました♪」

最近肩こりがひどくて悩んでいたら、友達が教えてくれて、今日行ってきました。 肩も首もスッキリして気持ちよかったです。 絶対おすすめです!

 

2010.06.16

5つ星
メグ さん

No,403  「骨盤ケア」

骨盤矯正してもらえる整体を探していたのですが、私が住んでる津幡周辺にはなくて金沢のカイロプラクティックに時々通ってました。 近くにできてホントに良かったです! 骨盤ケアするエクササイズも教えてもらいました。ダイエットにも効くそうで他いろいろ教えてもらえました。先生方も優しくて良かったですよ。