金沢市の整体・接骨院    東洋治療院

金沢市の整体・接骨院    東洋治療院 【金沢市内、野々市、白山市】

Tel:076-244-8378

金沢市久安のカシミボクシングジム提携・女性スタッフの接骨院

ピプルTOP
インフォメーション

インフォメーション Information

腰痛・頭痛・ぎっくり腰・ムチウチ ・スポーツ障害対応。身体の不調に対応した女性スタッフのみの治療院です。

当院では整体と筋肉のほぐしを組み合わせた療術を行います。

皆さん毎日元気に、気持ちも穏やかに生活していきたいですよね。
突然の身体の痛み・不調は気分を落ち込ませたり、不安にさせたり、気がつかないうちに自分の行動・気持ちに影響しています。
そんな突然の痛み・不調は、骨格のずれや筋肉の緊張によって引き起こされるものが多いのです。
時間が経って一度痛みがなくなっても、骨格のずれや筋肉の緊張が残っていると再び痛みが出てくる恐れがあります。

当院では筋肉のほぐしと整体・整骨を組み合わせた痛みの原因から取り除く施術を行います。
そして、患者様にリラックスしていただき、より緊張を和らげられるような雰囲気となっております。
また、接骨院では珍しい女性スタッフのみの接骨院となっておりますので、初めての女性の皆様もお気軽にお越しください。

当院では患者様が痛みを感じないよう施術を行っております。
痛みを感じると、患者様本人が緊張して十分な施術効果を得られないためです。
施術中に痛みを感じた際は、遠慮せずにお気軽に伝えて下さい。

当院は、隣接するカシミボクシングジムと提携しており、プロボクサーのメンテナンスや練習生のケアも担当しています。
もちろんスポーツや部活動での怪我の対応もしておりますので、スポーツでお困りの方もお待ちしております。

患者様が日常生活を気持ちよくすごすことができるように、身体の痛み・不調を取り除くためにお役に立てればとの気持ちをこめて対応・施術いたします。
 

※ご予約はお電話のみにて受け付けております。tel.076-244-8378
メールでは受付できませんので、何卒ご了承下さい。

東洋治療院_施術者から一言 東洋治療院_診療の流れ
使用器具紹介

使用器具紹介 Menu

マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access