• 金沢市 エステ 痩身 フェイシャル 脱毛|オアシス・さくら ピプル金沢は、金沢市・金沢周辺地域のグルメ,エステ,ネイル,ヘアサロン,美容室,観光,求人,不動産,企業などの総合情報サイト。クチコミやクーポンも満載!ランチや居酒屋などおいしいお店やイベントなどのおすすめ情報満載!

よくあるご質問

一般的なご質問

Q.1 ラジオ波は痩身にどんな効果があるんですか?
A.セルライトの蓄積によって固く冷たくなった部分を、ラジオ波によってトロトロにやわらかくします。
 老廃物がとけると細胞どうしに隙間が出来て、どんどん排出されます。

 一度でもウエストのくびれ・ヒップアップ・足のむくみのサイズダウンを実感頂けます。
Q.2 ラジオ波痩身はどんな人におすすめですか?
A.体脂肪が多い方、むくみやすい方、サイズが気になる方に最適です。
Q.3 とにかくヒップから太ももにかけてサイズダウンしたいのですが、
 ラジオ波痩身で効果でますか?
A.脚は老廃物がたまりやすく、脂肪も固く燃焼しづらい部位でもあるので、
 ラジオ波を使用すると大変脂肪も温まり、トロトロにやわらかくなるのでその後リンパに流すことによって、
 むくみもとれ、足が軽くなりサイズダウンに効果がでます。
Q.4 サウナドームスマーティは、ラジオ波に組み合わせた方が良いですか?
A.ラジオ波によりやわらかくなった脂肪はそのあとリンパ管や尿・便となって体外に排出されます。
 ドームスマーティに入っていただくと、さらに汗となって排出出来ます。

 スマーティは普通のサウナとは違い、カーボンブラックから作られているので、炭の遠赤外線になります。
 人間と同じ有機質どうしなので、ものすごく共鳴し体が温まりエネルギーも多く受けることが出来ます。

 血のめぐみが改善され、体中に活気がみなぎり自然治癒力も高まるので、
 体自らバランスのとれたベストな状態へとやせて行きます。
 一緒に受けられることを、おすすめです。
Q.5 EMSマシーン(美脚JUJU)も組み合わせた方が良いですか?
A.筋肉が多いとサイズダウンに大事な基礎代謝が高くなり脂肪も減少します。
 リバウンドしにくい体、引きき締めたい方、痩せていているのにたるみがある方等是非おすすめします。
Q.6 どのくらいのペースで通ったらいいですか?
A.早く結果を出したい方は、週2~3回来ていただくことをすすめています。
 ある程度よくなってきたら、少しずつ間隔をあけて頂いて週1回ぐらいでも大丈夫です。
 当店では結果が出てこられても、また体を悪い方に戻さない為に、
 月に2~3回通って頂いている方は良い状態を維持されています。
Q.7 月に1~2回でも効果はでますか?
A.ホームケアもアドバイスしながら、今溜め込んでいる脂肪やセルライトを排出して、
 血行やリンパの働きを良くして新陳代謝を上げますので効果は充分に出せます。
 まじめにケアを続けられると、数か月後の体のラインはとてもきれいです。
Q.8 男性でも利用できますか?
A.男性は特にお腹周り・脚のサイズダウンやフェイシャルエステを利用される方が多いです。
 最初はためらわれていますが、2回目以降は気にせず続けられている方が多いです。
Q.8 フェイシャルエステコースで効果でますか?
A.それぞれの悩みや目的に合わせてケアして行きます。
 いた気持ちいいフェイシャルマッサージで顔の筋肉をほぐし、老廃物をリンパに流していきます。
 血行が良くなり、シミやしわも目立たなくなり、輪郭がはっきりします。
 ニキビや敏感肌の方は当店のエステラボ化粧品(医薬部外品)は自信をもってお使いいただけます。
 イオン導入やパックにより過剰な皮脂を抑制し、毛穴を清潔に保たれる為ニキビの出来にくい肌へと作り変えて行きます。

ブライダルエステ

Q.1 ブライダルエステの必要はありますか?
A.ブライダルエステの特徴は、挙式日を目標に、ドレスを最高に美しく着こなすための最高のケア。顔はもちろん、二の腕、デコルテ、背中などをドレスから露出する部分を中心にケアを行います。とにかく、挙式当日美しい姿を実現するために最善を尽くします。日頃準備に忙しいお疲れの花嫁様も、心身が癒されリラクゼーション効果からも美しさを引き出すことが期待できます。
Q.2 妊婦も可能ですか?
A.身体の状態によって受けられるものと受けられないものがでてきます。お肌はお体の状態を把握した上で、施術の体勢など無理のない施術を行います。最善の注意を払って行って行きます。現在多くの妊婦さんがブライダルエステを受けられています。安心してご相談下さい。
Q.3 シェービングは必要ですか?肌が荒れたりしませんか?
A.ドレスでは、デコルテ、うなじ、腕、顔周り等、肌の露出が多くなります。自分で気が付かないところにも、産毛やムダ毛は沢山あります。後ろ姿も美しくドレスを着こなすためにもシェービングをおすすめします。毎回エタノールで消毒したソフトシェーバーを使ったシェービングなので、お肌への負担はとても少ない安全シェービングの上にスチーマーなどをあててお肌を柔らかくして負担のないように行って行きます。シェービングの後の保湿ケア、栄養補給を充分に行ってまいりますが、心配な方は挙式直前ではなく余裕を持ったスケジュールでシェービングを行いましょう。シェービングの後のホームケアのアドバイスも行います。
Q.4 アトピーや敏感肌でも大丈夫ですか?
A.アトピーの方や敏感肌、ニキビの方の為に、当店ではプラセンタ業界№1の雪美人化粧品をつかっておりますので、安心してお越しいただけます。挙式日より2~6か月前に余裕をもってお越しいただくと理想的です。
Q.5 シェービング箇所はどこですか?
A.お顔、襟足、腕全体、背中です。
Q.6 大手との違いは何ですか?
A.コースは設けておりますが、人それぞれ肌の状態や環境が違うのでその人その人にあった施術やアドバイスを行っております。施術が終わった後のお飲み物も季節や温度その人の状態にあった物をお出ししております。ご予約はお仕事帰りの夜間も可能ですし、日祝日もご予約いただくと可能です。心身ともにリラックスできるよう、お顔のマッサージやボディのマッサージは特に日々研究を重ねお客様に喜んで頂けて効果がでるものを提供させていただき大変喜ばれております。
Q.7 男性も可能ですか?
A.近年新郎様も利用者が多くご好評いただいております。
Q.8 ブライダルエステはいつごろからはじめるのがよいですか?
A.理想は半年から3か月前です。日頃から抱えているお悩みも改善し効果的に施術が受けられます。前もってお肌の調子を整えていくことは、肌の悩みを気にする人は特にお肌を守るためにも安全策です。サイズダウン、痩身を目指す方も早めの対策が結果につながります。挙式前は何かと忙しく、仕事を続けている方も多いです。そんな方の為にも1~3回の集中的にケアをするコースもご用意しております。
Q.8 生理中はエステ出来ますか?
A.生理中一時的に体調を崩される方はお控えいただいていますが、生理中でも特に体調がよければお手入れは可能です。ボディのマッサージの時はナプキンがずれないよう紙ショーツを2枚ばきしていただいています。ご自分のショーツ等をお持ち頂いても大丈夫です。お腹がすごく温まります。

美肌脱毛

Q.1 どのくらいで効果を実感できますか?  
A.個人差はありますが、ご来店いただいた方には1回目からすぐに効果を感じていただいております。
Q.2 痛みや体に悪影響はありますか?
A.遠赤外線領域の安全な光を出す為、体に悪影響はありません。 温まるような感じなので痛みもほとんどくありません。
Q.3 3年間もかかりますか?
A.個人差はありますが、短期間で自分でのお手入れが必要なくなる方が多いですが、お客様が困ることがないように、十分な期間を設けております。脇やVIO脱毛などは普通より期間はかかります。
Q.4 生理の時等は施術を受けられますか?
A.生理中や授乳中、妊娠中、日焼けのひどい方はさけていただいおります。